くずかご。

リンクはご自由にどうぞ(リンクを張った後に一言言っていただけると嬉しいです)

All post

248: LIVE FLIGHT山梨公演イベントレポ
(2014.06.01 | イベントレポ)
247: 水樹奈々「SUPERNAL LIBERTY」発売記念握手会レポ
(2014.04.27 | イベントレポ)
246: 一段落、そして。
(2014.02.10 | イベントレポ)
245: 更新はいつも旅行の前に
(2013.09.10 | 未分類)
244: μ's3rdライブ浜松LVレポ
(2013.06.20 | 未分類)
243: 暇なときにすること、それがブログです。
(2013.06.01 | 未分類)
242: 暇ということが実は一番幸せなことだったりするかもしれない。
(2013.05.25 | 未分類)
241: 久しぶりにに書いたらこれだよ
(2013.05.12 | 未分類)
239: やることはちゃんとやる人に囲まれるのも悪くはない
(2012.09.29 | 未分類)
238: 女子の寝息を聞いて悦びに浸りつつ久しぶりに更新など。
(2012.08.14 | 未分類)
237: お疲れさまでした。
(2012.07.01 | 未分類)
236: 暇ではないが暇である
(2012.06.15 | 未分類)
235: 何かあったわけでもなく、なかったわけでもなく。
(2012.06.08 | 未分類)
234: テスト期間真っ最中ですよ、っと。
(2012.05.18 | 未分類)
233: 彼女ができましたので
(2012.05.11 | 未分類)
232: 理想の人間には決してなれない。絶対にだ。
(2012.04.30 | 未分類)
231: 人間不信になりつつある
(2012.04.25 | 未分類)
230: もう疲れたよパトラッシュ
(2012.04.21 | 未分類)
229: 童貞とは何をすれば卒業なのか、僕はそれを知りたい。
(2012.04.12 | 未分類)
228: タイトルとか書き忘れますよね
(2012.04.09 | 未分類)
227: ネタばらしだと思った?残念!あたりだよ!!
(2012.04.02 | 未分類)
226: おひさしぶりです
(2012.04.01 | 未分類)
225: 授業(自習)なう
(2012.01.26 | 未分類)
224: 新年
(2012.01.23 | 未分類)
223: 有言実行、それは僕が苦手なもの。
(2011.12.22 | 未分類)
222: お久しぶりです。
(2011.10.30 | 未分類)
220: テンションが高い時に限って不運なことが起こってパーン\(^o^)/
(2011.04.30 | 未分類)
219: もちろんお金はかすめ盗ります
(2011.04.21 | 未分類)
218: 私にできることなんて、なんて・・・・・・・・・・
(2011.04.19 | 未分類)
217: 私はいつまでたっても私のまま。それが普通です
(2011.04.09 | 未分類)
216: メガネに憧れを持ち始めた私。眼鏡属性に目覚めたのかしら?
(2011.04.08 | 未分類)
215: ここ2,3日が今年度最大の山場になるでしょう。
(2011.04.05 | 未分類)
214: 次から次へ課題が出てくる私。考え方によってはリア充ではなかろうか。
(2011.04.03 | 未分類)
213: 約2600席って少なすぎやしませんか?
(2011.03.28 | 未分類)
211: れっつ ぽじてぃぶしんきん! とはよく言えたものだ。
(2011.03.27 | 未分類)
210: 春休み?そんなもん爆発してどっかにいっちまったよ
(2011.03.22 | 未分類)
209: ストレス発散にアレでもするかな
(2011.03.06 | 未分類)
208: 悪質なガンキャノンが横綱みたいなファンネルを使い(ry
(2011.03.02 | 未分類)
207: 太らせて食べるのだぁ↗↗
(2011.02.28 | 未分類)
206: 峠を越えた重症患者=俺=死亡
(2011.02.25 | 未分類)
205: 富士山の日メシウマ(^0^)
(2011.02.23 | 未分類)
204: (ヽ・∀・)パッパッパラッパパパパー
(2011.02.21 | 未分類)
203: いつもどうりの休日。やっぱりこれが一番幸せ
(2011.02.20 | 未分類)
202: やる気がなくなりんぐ
(2011.02.18 | 未分類)
201: どんなに寝ても眠くなる。そんなお年頃なのです
(2011.02.17 | 未分類)
200: 何もないただの昼休み。
(2011.02.16 | 未分類)
199: スイミン、ヒツヨウ。
(2011.02.15 | 未分類)
198: だから・・・ねぇ、早く今ココに来て。。。
(2011.02.14 | 未分類)
197: ヒャクニンイッシュ?ナニソレ、オイシイノ?
(2011.02.13 | 未分類)
196: 今日は知人のR君の誕生日です。みんなで祝いましょう
(2011.02.12 | 未分類)
195: 誕生日おめでとう、俺。
(2011.02.11 | 未分類)
194: 本当にごめんなさい。これでも反省のつもりです。それでもダメですよね。
(2011.02.01 | 未分類)
193: やっちゃったなー。大丈夫かなぁ、俺。
(2011.01.19 | 未分類)
192: 俺はネト充予備軍である。そう威張りたいものだ
(2011.01.17 | 未分類)
190: 暇は暇でもやることがない暇(普通)
(2011.01.13 | 未分類)
189: 最近大変なんです。
(2011.01.10 | 未分類)
188: 画像は今日の成果でござりまする(泣)
(2011.01.01 | 未分類)
187: ぁ はっぴぃ にゅぅ ぃゃぁ♪
(2011.01.01 | 未分類)
186: 書くことがない故に書けないわけで書かないわけで。
(2010.12.31 | 未分類)
185: 敢えて自分を切り詰めることによって・・・ただ焦るだけ。
(2010.12.29 | 未分類)
184: 俺って形から入る人だよね。つくづく思うよ
(2010.12.28 | 未分類)
183: 幻銃士@長野part3
(2010.12.25 | 未分類)
182: 幻銃士@長野part2
(2010.12.23 | 未分類)
181: 幻銃士@長野
(2010.12.22 | 未分類)
180: 睡眠?そんなの知りません
(2010.12.22 | 未分類)
179: うはー。学校に筆記用具おいてきちゃったから宿題できねぇorz
(2010.12.21 | 未分類)
178: すべての人(一部を除く)に言いたい、ありがとうと。
(2010.12.20 | 未分類)
176: 最近、殺意が湧いて湧いてしょうがない。いっそのことやってしまおうか
(2010.12.08 | 未分類)
175: 余計に悪化したな。ウン、かなりの悪化
(2010.12.07 | 未分類)
174: やっぱり人間には睡眠が必要だ。それと自分の行動を考え直す為の脳もね
(2010.12.06 | 未分類)
173: カウンターが1日で20超えたのはじめてな気がする(正規の回数だけで考えて)
(2010.12.05 | 未分類)
172: やってみたりなんだったり
(2010.12.04 | 未分類)
171: 気分が微妙な休日の優雅な朝
(2010.12.04 | 未分類)
170: なえ~
(2010.12.03 | 未分類)
168: 1カ月0円生活!俺ならいける気がする。
(2010.12.02 | 未分類)
167: 500WMゲットのチャンスも残り少し!11月27日の記事へGO!!
(2010.12.01 | 未分類)
166: んー。大変だぬ
(2010.11.30 | 未分類)
165: 祝2000回転!みんなありがとう!!!
(2010.11.29 | 未分類)
164: やっぱり変えよう。さすがに俺には無理だ
(2010.11.28 | 未分類)
163: これならいけそうな気がする。あくまで気がするだけ
(2010.11.27 | 未分類)
162: 分かってたけどやってみたかったんだ。そう、ただの興味本位さ
(2010.11.26 | 未分類)
161: ちょっと俺には無理があったかな。もうちょっと低くしてみよう
(2010.11.25 | 未分類)
160: あー喉が痛い。なんかやりすぎたかな・・・思い当たる点が少々
(2010.11.24 | 未分類)
159: 俺って、なんなんだろうね
(2010.11.23 | 未分類)
158: なんか体調が悪い。明日学校休めるかな
(2010.11.22 | 未分類)
157: 炭酸を飲んだ後のゲップって鼻が痛くなるよね。泣きそうになったよ
(2010.11.21 | 未分類)
156: とりあえずひとこと言わせてくれ。眠い。
(2010.11.20 | 未分類)
155: Most girls think that they are pretty. この文に対して怒る人はいるのだろうか・・・?
(2010.11.19 | 未分類)
154: ミンナデ追試ダー
(2010.11.18 | 未分類)
153: ラーメryよ、お前の死は無駄ではなかった。と言いたいが、どう考えても無駄死にだったぞ、あれは。
(2010.11.17 | 未分類)
152: 最近、精神的に危ない気がしてきた
(2010.11.16 | 未分類)
151: いろんな意味で人生終了の鐘が鳴った気がする
(2010.11.15 | 未分類)
150: 久しぶりに本気を出した気がする。今までどれだけ手を抜いたんだろう
(2010.11.14 | 未分類)
149: 睡眠は大事だよ
(2010.11.13 | 未分類)
148: いつも寝るといいつつゲームを小一時間程やっております //∀//
(2010.11.12 | 未分類)
147: ブラックサンダーならぬブラウンサンダーとかあったら食べてみたいな
(2010.11.11 | 未分類)
146: ウマウマうまい棒(カルピス味)
(2010.11.10 | 未分類)
145: じゃんけんでとにかく勝った1日。俺って最強!!
(2010.11.09 | 未分類)
143: なんか本を読んどけって言われたなぁ。なんも読んでないけどまぁいいや
(2010.11.08 | 未分類)
142: 12日連続ノンストップスタディーデー     おわた\(^o^)/
(2010.11.07 | 未分類)
141: さて、またもや衝撃的な点数をたたき出してくるかな(笑)
(2010.11.06 | 未分類)
140: 金がない。しかし、買いたいものが多すぎて困ってしまう
(2010.11.05 | 未分類)
139: やっぱり俺に3次元は無理じゃないのか
(2010.11.04 | 未分類)
138: 小論文?作文との違いなんてあるわけないだろ。と、言ってみたり
(2010.11.03 | 未分類)
137: 学校は嫌なはずなのにネタができてしょうがない
(2010.11.02 | 未分類)
136: また明日から65分×5の悲劇再臨
(2010.11.01 | 未分類)
135: 台風って言ってもあんまりひどくなかったな。これならそのまま模試やってほしかったわ
(2010.10.31 | 未分類)
134: 人間にとって必要なもの、それは存在意義。
(2010.10.30 | 未分類)
133: やべぇ、もう3時だよ。睡眠時間足りない~(笑)
(2010.10.29 | 未分類)
131: DVDを見る予定が作れないのですがどうすれば?
(2010.10.28 | 未分類)
130: ふぅ。これで一息つけそう・・・でもないな。あぁメンドクセ
(2010.10.27 | 未分類)
129: 嗚呼、金が欲しい。
(2010.10.26 | 未分類)
128: 変態みたいな扱いをされているが、変態ではないのであしからず
(2010.10.25 | 未分類)
127: 久しぶりに人と会話した気がするな。気のせいじゃないことを願おう
(2010.10.24 | 未分類)
126: 体調が悪いのはきっとストレスのせいだろうと予測する
(2010.10.23 | 未分類)
125: 敢えてあいつらを苦しめるという手もあるな。その代わり俺にも大きな代価が生じるだろうがな
(2010.10.22 | 未分類)
124: そろそろ俺も引きこもろうかな。そうすれば未来が見えてきそうな気がするよ
(2010.10.21 | 未分類)
123: チミチミした嫌がらせって異常にイライラするよね
(2010.10.20 | 未分類)
122: 最近「69」という数字にまとわりつかれている俺。
(2010.10.19 | 未分類)
121: いつもどうりの日々。それがどんなに幸せなことか・・・
(2010.10.18 | 未分類)
119: 久しぶりのメイプルネタが仕上がりましたよ
(2010.10.17 | 未分類)
118: 存続の危機を救ってくれたすいcありがとう!
(2010.10.16 | 未分類)
117: テスト後のアンケートで「充実していますか」という欄に全く当てはまらないをマークしましたが何か
(2010.10.15 | 未分類)
115: 育ってもいないのに育ち盛りだと思い込んで睡眠ばかりするバカ。そう、それが俺
(2010.10.14 | 未分類)
113: わさびねぇ。まぁ、わさびだよね
(2010.10.13 | 未分類)
112: 最近リア話カテゴリが増えてきてるなぁ。メイポをなんにもやってないことが原因なんだが
(2010.10.12 | 未分類)
111: 楽しい日々も永遠ではないの。そう、限りある命なんだ
(2010.10.11 | 未分類)
109: 名前を読んで。・・・・・・・漢字が違うと悲しくなっちゃう
(2010.10.09 | 未分類)
108: 祭典参加許可証を提出してないけど気にしない。・・・・・・・・・気にしないことができない。
(2010.10.09 | 未分類)
107: 子供なんて作ろうと思う心が大事なのさ・・・思うだけか。
(2010.10.08 | 未分類)
106: このままじゃ餓死しちゃうよ・・・
(2010.10.06 | 未分類)
105: 私は誰でしょう
(2010.10.05 | 未分類)
104: 最近は眠くてしょうがない
(2010.10.05 | 未分類)
103: 家のPCのメアドが「m9」から始まります
(2010.10.04 | 未分類)
102: 西又葵先生のイラストです☆彡
(2010.10.03 | 未分類)
101: だれか俺に糖分を。。。。。。 orz
(2010.10.02 | 未分類)
100: Thanks for reading.
(2010.10.01 | 未分類)
98: 寝糞ン始動、シカシ俺ハ何モデキズ。
(2010.10.01 | 未分類)
97: やばいやばい。
(2010.09.30 | 未分類)
96: 基本的に俺が泣くのはアニメだけ。
(2010.09.29 | 未分類)
95: 重度のもったいない病患者
(2010.09.28 | 未分類)
94: 下瞼が腫れてしまった。だれか治して。
(2010.09.27 | 未分類)
93: DVDのために土下座する俺。
(2010.09.26 | 未分類)
92: なんか売るものないかなぁ。ナイネ。
(2010.09.25 | 未分類)
91: 名前を呼んで。初めはそれだけでいいの
(2010.09.24 | 未分類)
90: 残金¥200
(2010.09.23 | 未分類)
89: そろそろ健康に気を使わないとダメかな。
(2010.09.22 | 未分類)
88: ヒヤヒヤしながら頑張ってます(キリッ
(2010.09.21 | 未分類)
87: 奇妙な腹痛。。。。やべ、トイレいってこよ
(2010.09.20 | 未分類)
86: おかしいっぱい ゆめいっぱい
(2010.09.19 | 未分類)
85: なのになぜ眠い。
(2010.09.18 | 未分類)
84: 踏んじゃったw
(2010.09.17 | 未分類)
83: 睡魔襲来
(2010.09.17 | 未分類)
82: だるだる(いんぐりっしゅ)
(2010.09.16 | 未分類)
81: お菓子が食べたいけど、お腹が空かない。
(2010.09.15 | 未分類)
80: やふやふ。
(2010.09.14 | 未分類)
79: ねむねむ。
(2010.09.13 | 未分類)
78: あふんあふん
(2010.09.12 | 未分類)
77: なんとか足をつらずに済みました。
(2010.09.11 | 未分類)
75: あんまりスッキリしてなかったな。普通に寝てたし
(2010.09.10 | 未分類)
74: 今日はとってもスッキリなのよん(おんぷ
(2010.09.09 | 未分類)
73: 英語なんて読めなくても生きていけるさっ
(2010.09.08 | 未分類)
72: やる、やると言ってもやらない。それが俺。
(2010.09.07 | 未分類)
71: なんか、ありえないくらいに眠いよ。
(2010.09.06 | 未分類)
70: 柿の種食べたはいいけど、おなかすいた。
(2010.09.05 | 未分類)
69: 夜中になると決まって腹が減る。何の病気だろう。
(2010.09.04 | 未分類)
68: 学校の行き来だけでバテそうな俺乙。
(2010.09.03 | 未分類)
67: 睡魔来襲
(2010.09.02 | 未分類)
66: もうヤダヤダ。
(2010.09.01 | 未分類)
65: なんか最近おかしい気がする。。。
(2010.08.31 | 未分類)
64: 今日の昼飯メロンパン、チョコメロンパン、エクレア、シュークリーム。
(2010.08.30 | 未分類)
63: 腹減る時間がくるってきちゃったなぁ。。。
(2010.08.29 | 未分類)
62: 最近いろいろとおかしすぎるよね
(2010.08.28 | 未分類)
61: 生活のリズムが、、、、、、、、、死んだな。
(2010.08.27 | 未分類)
60: まったく俺は何をしでかしたんだろう
(2010.08.26 | 未分類)
59: 金くれ!! by俺
(2010.08.25 | 未分類)
58: もうダメorz
(2010.08.24 | 未分類)
57: 私はやる気が湧かない体質なのだろうか byよっちゃん
(2010.08.23 | 未分類)
56: 人は寝ないととある力に目覚めるのである byよっちゃん
(2010.08.22 | 未分類)
55: 人には運気の流れというものがあるんだ
(2010.08.21 | 未分類)
54: 絵本を描かせるのはいいが、宿題にするなよ
(2010.08.20 | 未分類)
53: 時間がない(´・ω・`)
(2010.08.19 | 未分類)
52: 死亡フラグバリバリ
(2010.08.18 | 未分類)
51: 金ない人はそれなりになんとかする
(2010.08.17 | 未分類)
50: 火の力と書いて「かりょく」と読む
(2010.08.16 | 未分類)
49: 願えば叶う byよっちゃん
(2010.08.15 | 未分類)
48: 人間(?)やってみないと分からないこともあるよね
(2010.08.14 | 未分類)
47: 3度目になるといい加減にムカついてくるよね
(2010.08.13 | 未分類)
44: 時間に束縛されるって嫌だよね
(2010.08.11 | 未分類)
43: 俺っていつも中途半端だよなぁw
(2010.08.10 | 未分類)
42: 人類の創造神はカッパであった。。。 byよっちゃん
(2010.08.09 | 未分類)
41: 心配ばかりしてると鬱になっちゃうよ?w
(2010.08.09 | 未分類)
40: 深夜番組って何気に面白いよね byよっちゃん
(2010.08.08 | 未分類)
39: WAWAWA 忘れ物~
(2010.08.07 | 未分類)
38: お金がないっ!!
(2010.08.07 | 未分類)
36: 皆既日食の何が楽しいんだろうね byよっちゃん
(2010.08.05 | 未分類)
35: 大抵のことは他人に任せるべき byよっちゃん
(2010.08.04 | 未分類)
34: 残念な人ほどスゴイ力を持ってたり持ってなかったり...
(2010.08.03 | 未分類)
33: 素直な気持ち閉じ込め殻にこもった自分が嫌で
(2010.08.03 | 未分類)
32: もう、これは無理だわ。
(2010.08.02 | 未分類)
31: もう無理。。。
(2010.08.02 | 未分類)
30: if カタストロフィー 終焉の日が来たとしても
(2010.08.01 | 未分類)
29: Are you happy? I will make it togather!
(2010.07.31 | 未分類)
28: Are you ready? OK! Come on! Let's go!!
(2010.07.30 | 未分類)
27: 始まりなんてわからないの
(2010.07.29 | 未分類)
26: たぶん僕らは遥か昔に海のスープの真ん中で誓った
(2010.07.27 | 未分類)
25: 絶対の運命ようこそ楽園に
(2010.07.26 | 未分類)
24: やっほぅい!!
(2010.07.26 | 未分類)
23: 昨日について。
(2010.07.26 | 未分類)
22: また行きたいな。
(2010.07.25 | 未分類)
21: ひるごはん。
(2010.07.24 | 未分類)
20: テンション上がって来たあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!
(2010.07.23 | 未分類)
18: フゥー!o(≧∀≦)o
(2010.07.23 | 未分類)
17: これだから自己中は。
(2010.07.21 | 未分類)
16: まじキモいゎ。
(2010.07.21 | 未分類)
15: また明日も学校なんだよね。。。
(2010.07.19 | 未分類)
14: やっほい
(2010.07.18 | 未分類)
13: 金ないなー。
(2010.07.18 | 未分類)
10: あーぁ。
(2010.07.16 | 未分類)
9: 
(2010.07.14 | 未分類)
8: ダメだこりゃ。
(2010.07.14 | 未分類)
7: なにしてるんだろうね。
(2010.07.12 | 未分類)
6: さぁさぁ。
(2010.07.11 | 未分類)
5: アレだね。アレ。
(2010.07.11 | 未分類)
4: 嘘つき。
(2010.07.09 | 未分類)
3: やめました。
(2010.07.06 | 未分類)
2: 冷やし中華始めました。
(2010.07.05 | 未分類)
