くずかご。

リンクはご自由にどうぞ(リンクを張った後に一言言っていただけると嬉しいです)



更新はいつも旅行の前に

なんだ元気に生きちゃってます。

8月31日に行われた静大ラブライ部主催BBQ

9月8日に行われた静大ラブライ部主催ことりちゃん誕生祭「ことり祭り」
のレポをまとめて書いておこうと思います。



まずは8月31日のBBQから。
総勢14名の参加者の中の一人として愛用の矢澤ジャージを着て参戦しました。
我が家からBBQセットや椅子などの道具類を貸し出し、皆さんの協力を得て無事最後まで楽しく過ごせました。
台風の関係で開催日時が不安定な中でしたが、集まってくれた参加者の皆さんには感謝しかできません。
それと、前日家に帰れないにもかかわらず道具の準備をしていてくれた家族には頭も上がりません。

みなさん本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。





次に9月8日に行われたことりちゃん誕生祭について。
こちらは13名の方々に集まっていただきました。
社会人の方の参加もだんだんと増えてきて私自身高まりつつ縮こまりつつ複雑な心境です。
今回も前回のにこ誕生祭に引き続いてコンチェルトさんにケーキを作ってもらい、
ことりちゃんの好物がチーズケーキということで特別にチーズケーキへのデコレーションをしてもらいました。
それがこちら
ことりケーキ
前回に引き続きとてもよいものを作っていただき部員の皆さんも大変喜んで撮影会をし、その後じゃんけん大会を経て、みんなでおいしく頂きました。
これはもう常連になることになるでしょうね。
正直店員さんに頭が上がりません。
土下座芸をするためだけに訪問することも快くさせていただきたい心境です。

もちろん私たちはケーキだけでは終わりません。
歌って騒いで輝いて。
ガラス窓のついた部屋だったので周囲からの視線が痛いほど刺さりましたが、それが気持ちいい。
おかげで次の日は筋肉痛のオンパレードですよ。これも気持ちいいのですけど。

次回は10月21日に誕生日を迎えるエリチカ会長の誕生祭ですかね。
初参加の人ともふれあっていきたいですね。物理的に♂





こんなところでしょうか。
筋肉痛を引きずりつつ寝て起きて岐阜に行ってきます。










それでは。






μ's3rdライブ浜松LVレポ

早く学校に着きすぎてしまったので久しぶりの更新です。




今回は先日の6月16日に行われたμ's3rdライブの浜松LVレポです。
今更ですが書きますよ。
レポートとかもろもろ溜まってたんだから仕方が無いじゃないですか。
うん、仕方がないよね!




それじゃあここからは本題ですよ。

先行で落選報告もちょこちょこ聞く中で一般販売を勝ち抜いた私は、
物販が少ないだろうと思って始発で行って外で待機してたわけですよ。
私4番目だったんですけどね。

いざ映画館の扉前に並んだら店員の大声が、
「30ずつ程度しかありませんので全員が買える保証はありません」
唖然としましたね。
4番目だから安パイではあったんですけど、でもその数には驚きました。


難なく全グッズを揃え、物販列で後ろにいた方や、Twitterのフォロワーさんなどと共にご飯食べたりお話したりして会場までの時間を潰したわけですよ。



そして開演前、にゅうにゅうすの管理人さんが来てたらしく、円陣を組もうとしたらスタッフにより解散。
ちょっと残念でしたが、当たり前でしたよね。


ついに開演の時。
古参の方々も数多く来ていらっしゃって、
身内も、そうでない方も皆が声を出してサイリウムを振って、
初めから会場のテンションはMAX
終始熱い会場した。

そのおかげで最高の時間を過ごすことが出来ましたし、
ラブライバーとの繋がりも出来ました。

心から感謝するとともに、次の埼玉のチケット抽選では敵ですから、
新参だろうと古参だろうと関係ありません。真剣勝負です。負けません。


皆さん本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました!

暇なときにすること、それがブログです。


ねぇちょっと奥さん、もう6月ですってよ。


この前入学式に行ったと思ったらもう6月ですよ。
2ヶ月経ったんですよ。



いい加減友達欲しいな(白目)






そんなことはどうでもいいんです。
最近は何をするにしても一人なのでいろいろと慣れが生じてきましてね、
なんか一人のほうが楽だと思いますよ。うん。



そんな中迎えた6月ですけれども。

お仏さん、明日から旅行みたいですよ。
近場ですけど泊りがけみたいです。
PCから離れるといろいろと症状が出るんですけど大丈夫なんですかね。




そんなことよりμ'sの3rdライブのLV当たるといいな。
最近はそんなことばかり考えています。
そしてお金が欲しいです。
グッズ買いたいしほかにも必要経費がいっぱいです。
3ヶ月連続でCDも出ますし、奈々さんの29枚目のシングルも発売決定しましたし、ラブライブ!のBDもありますし・・・


明日からの旅行で収入とかないのかな。
あればいいな。
あと5000円あればどれだけうれしいか。





お金の話ばかり汚いですね。

お金のことが頭から離れないのでもう寝ましょうか。










それでは。


暇ということが実は一番幸せなことだったりするかもしれない。


寝たらもったいないのではないかという謎の勘違いを起こして動画を見ながら暇な夜を過ごしています。
それこそもったいない。


睡眠大切。これマジで。



特に書くこともありませんが、最近はEXVSでオンラインばかりやっている毎日です。

EXVS民が知り合いにほとんどいないために基本的には野良でフラフラしていますが一応生きています。

頑張って生きてるんです。



やることもなく、寝ないためには何ができるか、そう。
ブログを書けばいいじゃないか。
そんなこんなで書いてるんですけど、別に特別書くような内容なんてありもしないわけで。

ただの眠気を紛らわすだけのヤツですよ、えぇ。





そういえば、ラブライブのLVが募集中ですよね。
もちろん応募しましたけど。
LVでは物販がTシャツ・タオル・ポスターの3つしか売らないみたいなので
金がない私からしたら嬉しい反面、けれども悲しいという複雑な気持ちです。
ペンライトの方も調達しなければならないので結局のところ出費はかなりあるわけですが。

行くことになったらみんなで応援しましょう。

μ'sいいよねμ's








そろそろ眠気がかなり来たので少しだけ仮眠を。仮眠だから。


書いていたときのBGMはこちら





おやすみなさい







それでは。

久しぶりにに書いたらこれだよ


春も過ぎて5月半ばですよ、半ば。
もうすぐ初夏じゃないですか。



新生活に胸を膨らませて元気に始まった4月も終わり、
だんだんと落ち着きを取り戻してきた今日この頃。

膨らむような胸など持ち合わせていないからか、
今までと大して変わらないぼっちライフ満喫中です。




入学前に行われた友達を作るためのイベントでもぼっち道を突き進み
ヤバイヤバイと思う間もなく今に至ります。
やはり私にはその手の才能があるのでしょう。






前置きはこの程度にしておきまして。




いつの間にかニコ生を始めて2年ですよ。
長いですね。

半年以上やってなかったとはいえ2年は長いです。
このシステムのおかげでさまざまな人と出会えたのもひとつの収穫でしょうか。



そんなこんなでずっと休止していたわけですが、

そのうち再始動しますよ。



えぇ、そのうちね。


最近はPS3なんてずっとやってるわけでして。
ぼっちプレイは寂しいわけでして・・・

オンラインやろうぜ。



そのためにキャプチャーボードを買わなければならないのだが
現在情報収集中。


HDCPという厄介なものを解除しなければならないため
いろいろ面倒なわけですよ。

その辺の情報を握ってる人はぜひとも提供していただきたい。




ということで長くなってしまったが今回の更新はここまでに。











それでは。









