くずかご。

リンクはご自由にどうぞ(リンクを張った後に一言言っていただけると嬉しいです)



変態みたいな扱いをされているが、変態ではないのであしからず

はい


どうもこんばんは





今日も飽きずに更新ですよっと。









今日はねー

寝てばっかだったよー




ずっと寝てて、本格的に動き出したのは17時。



そこからテレビ見て、飯食って、風呂入って、
宿題しながらメイポ(^^ゞ





宿題は結構きつかったけど2時までには終わらせることができたのでよかったですよw











そうそう


今日の本題はここからですよ




な、なんと!






ギルドの紹介動画ができました!





と、いっても
作ったのは俺じゃないんだけどねww


作ったのは我らがまりさんですよ(*^_^*)

いやぁ、ご苦労様ですw



出来たとの報告が来たら即ipodで見に行きましたのよ



以下感想文



・完成度予想以上にやべぇよ!
・何故にごはんはおかず!?
・万年のしぶ声どことなく笑えるかっけーww
 (特にあぁ・・・。がGood!
・俺はむっつりじゃない!
・月に代わってお仕置きよ!



以上動画の感想でした。




と、いうことでみんな見てね!!

URL: http://www.youtube.com/watch?v=6HgGE2X0yZo


↑のURLから飛んでいけばすぐ見れるよ!!
目指せ10万再生!w








と、いうことで
この後動画の再生回数を伸ばさないといけないので
今回の更新はこの辺でw


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://captain210.blog112.fc2.com/tb.php/128-4faaed24
