くずかご。

リンクはご自由にどうぞ(リンクを張った後に一言言っていただけると嬉しいです)

スポンサーサイト


ふぅ。これで一息つけそう・・・でもないな。あぁメンドクセ

はい




どもどもこんばんちゃ!









今日はなんとなくハイテンションでいきますっ!
















なんか気持ち悪いですね
自分で書いてておかしくなりそうなので
やっぱりいつもどうりやりますね^^;






今日はですね、
昨日ちょこっと書いたように
音楽の実技テストでした



実技といっても、リコーダーだけなんですけどね。



んで、どうだったかというと・・・・









俺を含めグループ全員練習不足でgdgd


まぁ、予想はしてたんだけどね
予想はしてたけど恥ずかしいよね





まぁ、俺ら以上にgdgdなとこあったから
一応普通な奴らみたいな感じで終わったけど






まぁ、追試さえ来なければいいのだよ、追試さえ。





んで、午後は丸々使ってSSH(スーパーサイエンスハイスクール)の講演会
俺は普通科だからあんま関係ないっちゃないんだけど、全員強制参加なので行きましたよ


もちろん俺は最初から最後まで寝てましたけどね←



でも、講演会の感想とか諸々を書くレポートが宿題に出されてまして
かなり想像で書くのはきつかったですwww
さっき書き終えたばかりでございます(^^ゞ

まぁ、一応間違ったことは書いてないし、いいかなーとw






んで、部活の展示の片づけをして、
塾に行って、
帰宅して、
飯食って
風呂入って
メイポしてました



今日はなんとなーくやる気になったので
WSでエルダーレイス狩ってましたのよー



やっぱりサクがないと効率悪いですね
1時間20%程度でしたし。。。



でも、なんか11月のイベントで経験値1.5倍(?)になるらしいじゃないですか


その時は本気(マジ)で頑張ってレベルアップさせまくりましょうかねw



んで、今日はというと
75%まで黙々と狩ってましたよ
正直言ってうまいとは言えないですが
他に狩り場がないので仕方なくずっとエルダーレイスにこもってましたよ
明日あたりにはレベルアップが期待できそうですかね(*^_^*)




そうしたら
いつぶりのレベルアップだろう・・・


まぁ、サクがないからチビチビとやっていきますよ


















と、いうことで今日の報告は完了でございます\(^o^)/








あ、そうそう

MJのアニソンSP第4弾がやるそうじゃないですか

出演アーティスト(暫定)
・ALI PROJECT
・Girls Dead Monster starring marina
・Girls Dead Monster starring LiSA
・JAM Project
・水樹奈々              and more...




今回はいろいろと驚きですね
・アリプロ来て大丈夫なのか?ww一応NHKだぞ?w
・ガルデモ キタ―――――――――――o(≧∀≦)o――――――――――――
・JAM2回目!!
・奈々さん皆勤賞!w
・残りの人は誰だ!!


撮影が11月22日だから放送は来年になりそうですがね^^;




そんでもって、

MJアニソンSP3完全版がやるじゃないですか

☆放送日時★
10月29日 23:00~24:45 (105分)  [BS2]

これも必見ですので
時間がある方はどうぞみてくださいねw














かなりの長文になりましたが
もう2時なので今回の更新はこの辺で。
お読みいただき、どうもありがとうございましたw

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://captain210.blog112.fc2.com/tb.php/130-b05e8c37
