くずかご。

リンクはご自由にどうぞ(リンクを張った後に一言言っていただけると嬉しいです)

スポンサーサイト


やべぇ、もう3時だよ。睡眠時間足りない~(笑)

はい




こんばんは









さっき
書いていたのが全消しになってしまって
かなり萎えてますがまぁ書いていくとしましょう。



今回は珍しく話題が多いので
各話題を短めにさせてもらいます
(質問等ありましたらコメントへどうぞ)





まずは、今朝の更新でちょこっと書いたテストについて



今回のテストは、土曜日にやる進研模試の対策テストのようなものでして、
そんなわけで、全く勉強せずに挑みましたよ


結果、思いっきり撃沈www


まぁ、当然といえば当然ですが
少しは気が落ちますよねw




それでも少し言い訳させてください

「所詮対策だろ!本番で成功すればいいんだよっ!!」












次に、メイポについて


なんか、BIGなBANGが始まるみたいですね

情報は少ないですが
今持っている情報からすると

レベルアップに必要な経験値が大幅に減らされるようですね


そのためサクチケも廃止


俺的には
嬉しいやら呆れたやらよくわかんない心情です。

課金額が減るのはいいけど
レベルアップが簡単ってのはねぇ・・・・。






まぁ、世の中はビックバンで話がもちきりですが
そんな中で

86

レベルアップしちゃいましたwww

ピオシングでキャラが見えませんがホントに俺のキャラですよwwww



んで、ウィンドショットにスキルは全振りして
只今スキルレベル4
190%ダメージ

ふむ。
まぁまぁだね


エルダーレイス相手に最低6kはでるので
ムラがあるピオシングよりはいいかもですね(悪魔で単体狙いの場合







んで、今日は11時ごろにメイポを切り上げて
それからは水曜日に買ったDVDをずっと見てましたww



このブログを書く直前まで見ていたので
約3時間?は見っぱなしでしたね
しかも、真っ暗な部屋で。

俺の目ダイジョウブ???


まぁいいやw



そのDVDの内容はというと、
まぁ、メイキングとかが主だったんですが
座長公演の完全版は最高に面白かったですねw



「夜中にこんな声で笑ってていいのか?」 ってほどに笑ってましたよwwww

















よし、これで書きたいことは全部書けたかな




ではでは
私はそろそろ寝たいので
今回の更新はこの辺にしましょうかね



●☆▼お知らせ▽★〇

何か書いてほしい話題・見てみたい写真等ありましたら
どうぞお気軽にお書きください。
ネタがない時にはそれを使わせてもらいますので。

最近、コメントが少なくて寂しく思っています。
なんでもいいので書いてくれると幸いでございます。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://captain210.blog112.fc2.com/tb.php/133-381c61a6
