くずかご。

リンクはご自由にどうぞ(リンクを張った後に一言言っていただけると嬉しいです)

スポンサーサイト


人間にとって必要なもの、それは存在意義。

はい



どーもこんばんは






今日はいろいろと面倒な1日でした。。。






まず、学校については全てが面倒




帰宅後は普通にいつもどうり生活してましたよ

でも、メイポだけはいつもどうりいってくれないみたいですね

なんだか今日は落ちまくり

これは
誰かの陰謀なのだろうか?
と問いたくなるくらいに落とされました


jkmで落とされるのはよくあることですが
俺は今まで何回か言ってても1度として落とされたことがありません

何故でしょう。


今日は俺にとっての厄日なのか?








まぁ、そんなことは言っていてもしょうがないですね^^;












さて、お気づきの方がいるかもしれませんが
俺はちょくちょくBGMを変えてます

それはなぜかというと、
気分だというのと、
その時無性に聞きたくなった曲をやってるわけです

今回新たに加わった
「True truely love」は無性に聞きたくなったやつの一例ですね
気分で入れたのは基本的にすぐ消えるから大対わかると思います




ただ、全ての曲に共通点が。


全部有名な曲だよね。


なんてミーハーなんだろう。俺・・・。



まぁ、俺が好きなのをかけてくつもりだからいいんだけどね
いいんだけどさ。。。

























はい!

なんか沈んできていたので
今回の更新はこの辺で終わり!!
おやすみ!!!!!!!!!

スポンサーサイト

Comment

カップ says... ""
ビックバン!
2010.10.30 10:26 | URL | #- [edit]
カップ says... ""
あ、普通にありがとうございます!!
ビックバンが今年中におこりますね^p^
2010.10.30 10:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://captain210.blog112.fc2.com/tb.php/134-58d81116
