くずかご。

リンクはご自由にどうぞ(リンクを張った後に一言言っていただけると嬉しいです)

スポンサーサイト


また明日から65分×5の悲劇再臨

はい





どもどもー










今日こそは10時ごろに起きるぜ!

とか意気込んで寝たら
12時半でした\(^o^)/






さて、今日はたまりにたまった宿題をチビチビ消化してましたよ
実を言うと、メイポをやりながらも
ずっとやってたり・・・



んで、今日は0時ごろに落ちて
そこから小論文を集中してやってたのです(^^ゞ


でもね、まだ終わってない!w



最後の600字がおわってませんww
もうラジオも終わっちゃうし
眠いので
明日の朝にでもやりましょうかね。。。

今度こそ2度寝はしたくないなぁ
まぁ無理だろうけど。





そんな中でもメイポはきっちり(?)してましたよ

今日はですね
ルクエがメインでした!

最近はガキが大増殖中でとっても困っているのですが
それも仕方ないと思って頑張ってますよ


んで、
今日は5回くらいできたかな?
報酬でいいものと言えば

素早さの書(耳飾り)60%

ですかね

ギル員に聞いたところだと
これって30mするらしいですね。

まさかの金額がきましたね。




普通なら使いたいところですが
金欠&ビジターボウ(宝)を買いたいので
売ってしまいましょう。

そうそう
なぜかビジターボウ(宝)がどこにもありません

(真)と(改)はたくさんあるのに
なぜか(宝)だけは全くありません



と、いうことで
ビジターボウ(宝)を売ってくれる人募集します
値段は相場がわからないので交渉ということで


どうか売っていただけるとうれしいです。ハイ。












さて、2時になったので
今回の更新はこの辺にしときましょうかね

スポンサーサイト

Comment

ふぁる says... "はいはい"
コメありがとねー
もうカラオケバージョン作ってそれで歌うわ
2010.11.02 01:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://captain210.blog112.fc2.com/tb.php/136-e5a9f5ce
