くずかご。

リンクはご自由にどうぞ(リンクを張った後に一言言っていただけると嬉しいです)

スポンサーサイト


学校は嫌なはずなのにネタができてしょうがない

はい



どうもこんばんは








さて、今日は
学校がいろんな意味で荒れていました
ただ、悪い意味ではないのでご心配なく



昼休みに音楽が流れてるんだけど
今日は結構カオスだったわけです

なんかよくわからんJ-pop(興味ないからほとんどわかりません)
もあいだに挟まったりしてたけど

3曲はやばかったですw


具体的にどのようにヤバいかというと
全体的にニコ厨がかけたと確実にわかるくらいの有名曲たちを流してたわけです

「エアーマンが倒せない」
とか
「真っ赤な誓い」
とか
「おっくせんまん」
とか(といってもこれだけ
昼飯食べながら、どうしてもニヤけてしまいますよ

ただ、それ以上に気になったのが、

うちのクラスの女子+αがガチ熱唱してました。

それが、
ツイッターにある「目が覚めた」の一つの意味なんですが、
どうでしょう。。。


自分もこんなんですが、
こんな人々が多いクラスってどうだろう。

ただ、不運にも男子に堕ちてる人間がいないせいで
俺はちょっとぼっち気味な感じ^^;



もうちょっと2次元にも目を向けろよ!!

と言いたいですね

どちらが間違ってるかといえば
こちらが間違ってるんですけどね;

まぁ、とにかく
うすうすは感じていましたが
うちのクラスの女子達は堕ちていると
いうことが再確認できたのでよしとしましょう(何がいいの?




んで、放課後はいつもどうり過ごして
帰宅の途中でまたもやイベントが発生!


なりゆきで先輩と帰ってたんだけど
後ろから他校の女子生徒が。

後ろから見えるかな?とか、俺たちは思ってたりしてたわけで
回り道をして、その娘の後ろへ回り込んだわけですよ

そしたら案の定見えちゃいました。
(補足:他校の生徒はみんなスカートが短いです。自分の学校が五月蠅いだけ。)
そんで、5分近く見続けるという天国にいたわけですww

それが、ツイッターのバードウォッチング(以下バードry)というわけです

まぁ、バードryはもともと
文化祭でちょうど見える位置に部店の部屋がありまして、
そこで、3年の先輩とずっと見ていたということから来たわけですが。




そう考えると、サンタのように俺も3次元に戻れる可能性が
ZEROではないのかもしれないですね







そんなこともありながら
帰宅後はメイポですよ!





今日は、jkmに連れてってもらいましたよー

2回とも落とされましたよー orz


最近は落ちる頻度がハンパないので
予想はしていましたが
それでも・・・・・・ねぇ。






んで、暇つぶしに
スリピに行ってみたり
んで、その途中にダイルを発見
速攻で殺りましたよ

ドロ品はというと

Maple101102_004223.jpgどかーん

どかーん。


ホントにドロ運ないですね


まぁ、しょうがないですね。ハイ。





あぁ、そうそう

なんか、暇だったので
うり坊とりました!

うりぼー
※字がかすんでるのは仕様です


いいね!うり坊!

かわいいし、何と言っても早い!

今まではダッシュ込みで133%だったし
バックショットをいちいち撃つのも面倒だったので
これからはこの子に頼るとしますw







さて、長文となりましたが
ここまで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
なぜかは知りませんが
昨日の訪問者が69人という不吉(勝手に思ってろ)な数でして
ちょっと不安ですがこれからもがんばっていきたいと思います

とりあえずは、明日の小論文のテストをryry。


それでは、また明日あたりにどうぞよろしく


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://captain210.blog112.fc2.com/tb.php/137-e8522a36
