くずかご。

リンクはご自由にどうぞ(リンクを張った後に一言言っていただけると嬉しいです)

スポンサーサイト


小論文?作文との違いなんてあるわけないだろ。と、言ってみたり

はい




こんばんは








明日は休みなので
今日はちょっと遅めの更新です





さて、
最近停滞気味のメイポですが
今日は、ギルビサ動画の撮影でした


もちろん1回目はお約束の爆死でしたよ
2回目は右側で待ってたから死ななかったけどね




すでにYouTubeのほうで公開されているので
詳しくはそちらへどうぞ

ギルド紹介動画から製作者で飛べば見れると思います






さて、ビサを成功させたとあって
今日は狩猟意欲がわいたわけですよ

そんで、いつものエルダーレイス狩り

最初はいつものように狩ってましたよ
でも、
数十分後に


ヘッドネスry

コイツが来ました



今のレベルではいささか厳しいなぁ
とは思っていたんですが
気力で頑張りました。
結果、2回死亡し、14%ダウン

倒したときには
1回目に死ぬ直前の経験値とほぼ同じでした
うまくねー(´・ω・`)


もうちょっとレベルを上げて
サクッと倒せるようになりたいですね



そして、ただいま71%で終了と。




明日にはレベルアップいけますかね

と、いうより
明日こそはレベルアップしたいですね

予定では10日の朝にミニサクを買う予定なので
それまでにせめて90レベにできたらいいですね


まぁ、厳しい話でしょうけど^^;















ふぅ。
今日もいろいろあって疲れたので
今回の更新はこの辺にして
明日また頑張りましょうかね

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://captain210.blog112.fc2.com/tb.php/138-5ee287c4
