くずかご。

リンクはご自由にどうぞ(リンクを張った後に一言言っていただけると嬉しいです)

スポンサーサイト


やっぱり俺に3次元は無理じゃないのか

はい




またまた今夜もこんばんは、っと。






今日は文化の日!

ってことで学校は休みです(^^ゞ






だから、朝からメイポ!





とはいきませんね。


いつものように
午後まで爆睡・・・・ではなく!
今日は午前中に起きたよ!!


うん!11時58分!!!w

一応午前中です・3・




まぁ、約12時に起きて
ご飯食べて、宿題をちゃちゃっと終わらせて
3時くらい?からメイポ\(^o^)/




これもいつものようにやることがないので
糞マズい1倍狩りをしてました


んでんで、

88

88レベ!!



まぁ、71%スタートだったから簡単でしたけどねww




そんで、
「そろそろ卵いけるんじゃね?」
とか勝手に調子に乗って
卵に挑戦したんですよwww





そしたら
思いのほか狩れるじゃねぇか。

ってことで
狩場を卵に変更





したのはいいのですが、
卵がまずいことまずいこと

だって1時間で30%(1倍)でしたよ?
これはひどい(;_;)



でも、89レベにする時だけは頑張ろう
とか勝手に気合を入れたり入れてなかったりして



89



89レベ




いやぁ疲れた( ´Д‵;)




火力が低いから
余計にマズくなっちゃうんですよね;
あぁ、何か装備をいい感じに強化しなきゃ・・・




ここまでくると
10日までに90レベも案外いけそうかもですね

まぁ、まったりのんびり頑張りますよ(そんなんでいいのか





さて、
また明日からは魔王とやらが復活してしまうので
退治しにいかねば(;一_一)


と、いうことで
今夜は十分に休みたいので
今回の更新はこの辺で


スポンサーサイト

Comment

カップ says... ""
装備を上げようと思うのですがどうしたらいいですかね?
あなたにです
2010.11.04 18:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://captain210.blog112.fc2.com/tb.php/139-7a43ce3f
