くずかご。

リンクはご自由にどうぞ(リンクを張った後に一言言っていただけると嬉しいです)

スポンサーサイト


12日連続ノンストップスタディーデー     おわた\(^o^)/

はい






今日はちょっと遅めの更新です







今日はですね
昨日も書きましたが
模試だったんですよ orz







もちろん勉強なんてしてないし
だからと言ってできるわけでもないし・・・


そう


全くできませんでした\(^o^)/







まぁ、もともとやる気なんてなかったから
どうでもいいんですけどね・3・







さて、

帰宅後は
いつも昼間にやっている分を取り返すために
速攻でPCを起動しメイポへ



昨日レベルを上げてすぐ落ちたので
今日は0%スタートでした


それでもがんばって狩りを続けて


ヘッドネス

こんなんも出てきて


91



レベルアップ!


91レベですw

さて、もう少しでSPのチャージタイムに入るわけですが
スキル振りを間違えたせいで
パペットが6しか振れない始末
暴風取得のクエどうしましょうwwww






そして
最近はギルドjkmがとても盛んでして
2日に1回は行ってるんじゃないの?
ってくらいに行ってますw


んで、今日もお呼ばれしたので行きましたよ

メンバーはこんな感じ

4人でjkm


一見多そうですが
召喚スキルで遊んでたので多く見えるだけであって
実際は4人ですw




1回目は普通に腕もぎをやってたんだけど
2回目は本体までやることに ('A


一応ラスト1本になる直前までがんばってたんですよ。
突然重くなったり
jkmが消えたりしなければ
あんな参事は起きなかったハズ


結局、4人中3人落ちてしまったので
断念


でも、わかったことが一つ

「俺らだけでも本体行けるじゃん」


もうちょっと火力が増えれば余裕になるでしょうね
その時が楽しみだ (*^_^*)







さて、
今日はずっと模試で疲れたというのと
明日も模試があるので
それまでにもう1レベ上げたいので
今回の更新はこの辺にして
明日また頑張りまっす(^^ゞ

ではでは








     ~~コメ辺のコーナー~~

▼すいc▼
実をいうと、ニスロックもやめようかと思ってたり・3・
クリムゾンアークランサー(レアアークランサー)に一目ぼれしてしまったのです(// o //)

卵の前にエルダーレイスを何とかしてええええぇぇぇ(泣笑)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://captain210.blog112.fc2.com/tb.php/142-59279ea0
