くずかご。

リンクはご自由にどうぞ(リンクを張った後に一言言っていただけると嬉しいです)

スポンサーサイト


なんか本を読んどけって言われたなぁ。なんも読んでないけどまぁいいや

はい




どうもどうも





さて、まずはこのブログの読者に謝りたいことがあります



昨日、模試の前にレベル上げるとかほざいてすいませんでした!!




今日は、起きたのが15時過ぎです。
模試の開始時間が17時です。
移動にかかる時間約30分

つまり、すべてを1時間半弱で行わなければいけなかったわけです
もちろん
俺も人間なのでご飯を食べます
しかも、朝を抜いているので
お腹はペッコペコです



つべこべ言わないで
結果だけを言います

↓したこと
・食事
・着替え
・支度
・出発!






これでぎりぎりでした



んで、もちろん模試で爆死して
帰ったらご飯を食べて
風呂に入ってメイポへ




あんまり時間がなかったので
レベルがあげたらいいなー程度の感じでINしましたが
それ以上に別の問題?が発生


jkmまた行ってきました(^^ゞ

今回は腕だけだったので
簡単に終わりましたよ


もちろん、俺は何にも活躍なんてしてないけどね・3・






んで、肝心なWSはというと
卵狩りに本格デビュー(*^_^*)


んで、ちょっとしか狩れなかったので
30%で終了





あ、そうそう
そういえば
また方針変更をしました

まず、ポイントの使い道を変更しました

変更前:1kpのうち700pはミニサクへ
    残りの300pは貯金

変更後:ペットの復活&能力追加


こんな感じにしました
おかげでjkm戦でペット大活躍です
面倒な回復をやってくれるので
死ぬ心配もありませんし
ラピッドファイアもずっと撃ち続けられますし



次に、武器についての方針変更


変更前:100レベでニスロック
    115レベでクリムゾンボウ

変更後:クリムゾンレアアークランサーで最後まで


という風になりました

理由としては
アークランサーに一目ぼれしてしまったというのと
持ってる人が少ないのでほしいなーみたいな?w


まぁ、勾玉集めがめんどいので
作れるのはいつになるかわからないですけどね


と、いうことで
勾玉を譲ってくれるor売ってくれる人募集します
最近フリマからも姿を消しつつあるので
非常に欲しいです







さて、また明日も学校に行かなくちゃいけないので
今回の更新はこの辺で





追記でちょっとお知らせ


     ~~お知らせ~~

リンクにリア友のブログを追加しておきました
(無断で追加したけどいいよね?w)

暇があったらみんな見てあげてくださいね

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://captain210.blog112.fc2.com/tb.php/143-689dadd9
