くずかご。

リンクはご自由にどうぞ(リンクを張った後に一言言っていただけると嬉しいです)

スポンサーサイト


ウマウマうまい棒(カルピス味)

はい




こんばんは




只今、NHKで放送中の
MJアニソンSP3完全版を見ながらの更新です
(2時45分までなので明日は死亡確定ですけど気にしません)





さて、
いきなりメイポの話になるわけですが
昨日かいたとうりミニサク買いました!!



そのおかげで
卵がウマくてウマくてたまらないという( ´艸`)


しかも、1回倍をもらうことができたので
かなり久しぶりな4倍狩りを30分だけしましたww

結果、
4倍30分 75%稼げました


いやぁ、
これはすごい数字ですよ
それによって


93

93レベ



94


94レベ




ここまで来ました


とうとう来てしまいましたね
暴風に向けてのSPチャージタイムが。


パペットが6しか振れてないのは痛いですが
そこは俺のプレイヤースキルで何とかするとしましょう・w・








昨日
目標として「平日は1日1レベ」と、書いていましたが
意外に1レベは簡単そうですね(少なくとも今においては。

塾があってINする時間が遅くなったのにもかかわらず
ここまでできたので

塾がない日は頑張れば3レベいけるのではないでしょうか?



まぁ、
みんなが倍をくれたら
やれるとこまではやりますよ









さて、
書くこともなくなったし
この後は個人的な好きなアーティストが出てくるので
そっちに集中するために今回の更新はこの辺で

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://captain210.blog112.fc2.com/tb.php/146-12b0f84b
