くずかご。

リンクはご自由にどうぞ(リンクを張った後に一言言っていただけると嬉しいです)

スポンサーサイト


ブラックサンダーならぬブラウンサンダーとかあったら食べてみたいな

はい


こんばんは。





いきなり今日のメイポのコーナー(いつから作った)
ですが


また今日もレベ上げ頑張りましたよー





かめかめこと自称お馬鹿さんから倍をもらいまして
またも4倍狩り!!


そのおかげで



95



95レベ!



96



96レベ!!





と、ここまでです



昨日、「3レベいけるんじゃないか?」みたいなことを書きましたが
ずっと4倍でない限りは無理そうですねw
まぁ、2倍でも十分おいしいのでこれで十分ですよ



予定では来週の水曜日あたりを100レベの目標にしてましたが
このまま1日2レベペースを保てれば金曜日には100レベいけるのではないかと。

そしたら
土日の3倍時間は暴風乱射ですねww



さて、
それに伴って武器も新調しなければならないわけですが
どう頑張っても勾玉集めは無理だという結論に達しました。


と、いうことで
従来の計画に戻しまして
ニスロックで行こうということにします ;n;


クリムゾン武器については
次にやる職とかでやってみましょうかね(@_@;)



ちなみに、
TSで見たところ
ニスロック(闇) A114品が1090pだったんですよねー
高いこと高いこと。(ただいま金欠



まぁ、メルはあるので
自分で作ってみましょうかね(^^ゞ














と、いうことで
もうすぐ2時なので
今回の更新はこの辺にしときます

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://captain210.blog112.fc2.com/tb.php/147-0dd4a165
