くずかご。

リンクはご自由にどうぞ(リンクを張った後に一言言っていただけると嬉しいです)



いつも寝るといいつつゲームを小一時間程やっております //∀//

はい



今日も変わらずこんばんは!





なんだか今日1日ずっと眠いので
今回の更新は支離滅裂&shortでいきますのでヨロシク。





さて、
今日のメイポですが
やはり、SPを振れないとなると厳しいものがありますね


思うように火力が出せず、
そのため効率も下がる一方。



そんな状況下でも
じっくりまったり頑張りましたよ

んでんで


97




97レベ!!






今日はこれだけでした ;n;

ずっと2倍だったのと
眠すぎて何回か死んだのが原因です。



ちょっと計ってみたのですが
1レベ上げるのにかかる時間
約2時間(2倍)


これは96レベの時点での結果なので
97レベとなった今ではもっと下がっているでしょう

と、いうことで
明日の100レベは不可能ということになりました


土曜日は何にも予定がないので
そこで頑張って暴風を3倍timeまでにとりたいと思います(^^ゞ

















今日は、
授業中に寝て、
塾でも寝て、
それでもまだ眠いので
今回の更新はこの辺で・・・。

(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://captain210.blog112.fc2.com/tb.php/148-538983a9
