くずかご。

リンクはご自由にどうぞ(リンクを張った後に一言言っていただけると嬉しいです)

スポンサーサイト


ラーメryよ、お前の死は無駄ではなかった。と言いたいが、どう考えても無駄死にだったぞ、あれは。

はい




どうもこんばんは







今日はきっちり寝る前に更新できましたー。(これが普通だろ









さて、
今日、学校は3限で終了しまして、
午後からは演劇鑑賞ということで
ミュージカルを見てましたw

↓こんなの


アトム





あらすじをいうと、
あのみんなが知っている鉄腕アトムの後日談
みたいなものでして
あの世界の未来の話だったわけです

それで、
出演者の中にどうも見覚えのある人が。

この人

例の彼


いやぁ、さすがに本物の役ではないんだけどさ、
アレがついてると、どうも彼を思い出してしまう
彼のアレ



一応ロボット役で、ヤクザに雇われてるみたいな
設定だったんですけどねww


彼がヤクザに雇われていたら
どうなっていたんでしょうね?w



そして、
彼は最後の最後で爆破(´Д‵ )
しかも
彼の死はそこまで物語に影響しなかったという悲しさ
ご愁傷様ですラーメry








そして
いつもより早めに帰宅し、やりたいことだけして
塾へ行き、ビデオを見て、
帰宅!!



そんで、飯食ったり風呂入ったりしてからーの

メイポ\(^o^)/




今日はいろいろありましたよー



まずは
ウィンドシューターがまたもレベルアップ!

102


これで102レベ


エキスパートまではまだまだですね( ^o^;)



そして
今日は早めにレベルを上げれたので
メインの銃も少々やりました

そんで

129


レベルアップ!!



銃のレベルアップなんていつぶりでしょう?w
これでやっとミサイルに振ることができました(^^ゞ
狩りの効率が上がればいいなぁ・・・。


まぁ、一般に赤いといわれる銃ですが

実際ものすごく赤いです orz


そのおかげで
残金1,4mだったのが
660kまで落ちましたww


もう、どうしようもないですねw
早いとこ混沌を売らないと
まともに狩りができなくなってしまうww
むしろ、今の時点でできないよね。。。










ここまで長々と書いてきましたが
実は、明日は数学のテストがあるのです。

そして
俺は例のごとく何も勉強なんてしてません

このままだと追試はおろか、冬休みに補修も危うい状況なのです






と、いうことで
今日は明日のテストに向けて
ゆっくり寝たいと思います(勉強はどうした

おやすみなさい



     ~~コメ返のコーナー~~

▼カップ▼
ビサ行くのはいいが、
まず、HPが足りないだろう?
次に、お前はあいつを押せるのか?
俺は押せないから
お前が押せなかったら確実に死ぬぞ

以上俺からの忠告でした。
スポンサーサイト

Comment

カップ says... ""
アトム俺もみたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


押せるしHPもある程度あるよb
2010.11.18 07:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://captain210.blog112.fc2.com/tb.php/153-ed55cd83
