くずかご。

リンクはご自由にどうぞ(リンクを張った後に一言言っていただけると嬉しいです)

スポンサーサイト


Most girls think that they are pretty. この文に対して怒る人はいるのだろうか・・・?

はい






こんばんは









ウェブマネーのために加入したサイトからの
メールで昼休みが絶望的になってしまっている
げんじゅーしがまたもやってまいりました



さて、
こんな始まり方をしてみましたが
昼休みが絶望的なのは事実です。

詳しく書くと
ウェブマネーをためるために
いろいろなサイトに登録したわけです。
そしたら
そのサイトが大人用モバゲー(?)みたいな感じでして
(詳細は雰囲気で感じてください)
そこからのメールがとにかく多いこと多いこと (´Д`;)
毎日、昼休みに携帯を開くと必ず最低1件は入っているという始末
そんなメールを見ながら弁当を食べる俺の気持ちにもなってくれよpq

まぁ、20歳の学生 = 大学生として登録してしまった
俺のミスでもあるんですけどね。。。

だって、ポイントの付与対象が20歳以上なんだもん!
しょうがないじゃないか!!








はい、馬鹿ですね。わかります。



まぁ、部活中の笑い話になってるから
いいんですけどね。












さて、
そんなメールにもめげずに今日のメイポの報告ですよ!

今日はねー

またレベル上がっちゃった (//∀//)

103



なんか、また1日1レベペースができてきましたねw


このまま1日1レベやっていくと・・・・・・


107レベ orz


どうしましょう
ボウエキスパートが手に入らないじゃないですか





よし、こうなったら
この土日で頑張ろう。
そうしよう!



























と、いうことで
そろそろ眠気が襲い始めてきたので
今回の更新はこの辺で



     ~~コメ辺のコーナー~~

▼カップ▼

アトムはこの辺のいろんな高校でやってるらしいからな
袋井でもやったらしいぞ!

押せるということは
あの、なんか、チャージするやつでも上げたか?

DBの場合自分から突っ込んでいくから
普通より多めに必要だし、自動回復のペットがないと
回復が追いつかないと思う。
しかも、メルガがないしな。。。


スポンサーサイト

Comment

カップ says... ""
フライングアサルターねw
ジェット噴射のように~♪wwwwwwwwww

あと土日のいつか卵一緒に狩ろうぜw
2010.11.19 17:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://captain210.blog112.fc2.com/tb.php/155-53698905
