くずかご。

リンクはご自由にどうぞ(リンクを張った後に一言言っていただけると嬉しいです)



とりあえずひとこと言わせてくれ。眠い。

はい





こんばんは
というよりは
むしろ、おはようの時間です
(只今午前5時35分)


なんでこんなに更新が遅いのかというと
夜中にメイポを頑張りすぎたからですよ。







友の知り合いたちと倍の掛け合いをしまして
おかげでうまうまー

な、ハズだったんですが
墓の大量生産のためにあんまり上がりませんでしたよ


とりあえずSSを

104

104レベ


105


105レベ


106


106レベ






と、ここで終了
1回も死ななければもう1レベいけてたでしょうね・・・。


まぁ、それでも
3レベ上げれたので
ビックバン前にエキスパート取得も何とかなりそうですね



@4がんばっちゃうZE☆彡







さて、
メイポを頑張ったのはいいのですが
それ以外に全く書くようなことがありません。






なので
短いですが
今回の更新はこの辺で


よい1日を。



     ~~コメ辺のコーナー~~

▼カップ▼
FAってあれだろ
1歩バックステップジャンプして
そこから斜めに突っ込むやつ

あれってビサに対しては自殺行為な感じがするぞ
被ダメが大きいのに自分から突っ込んだら元も子もないだろう

Comment

カップ says... ""
やったけどおせてたよ~^p^

HP約4kです(どんっ
2010.11.20 09:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://captain210.blog112.fc2.com/tb.php/156-647f760e
