くずかご。

リンクはご自由にどうぞ(リンクを張った後に一言言っていただけると嬉しいです)

スポンサーサイト


炭酸を飲んだ後のゲップって鼻が痛くなるよね。泣きそうになったよ

はい




こんばんは








休日だろうと夜中に更新です





さて、
昨日(今朝)は6時ごろまでやっていたということで
起きたのは昼
12時半ごろだったかな?


その時間に起きたのにもかかわらず
メイポを始めたのが夕方。


こんなんでエキスパートの取得は大丈夫なんでしょうか?




と、いうことで
今日のメイポの報告をば


この土日がミニサク最後の土日なので
2倍だろうと関係なしに狩ってました
時々倍がもらえたりしたので
それなりに効率は良かったですけどね


レベルの方は

107

107

108

108




ここまでできました

昨日と同じように何回も死んでいたので
かなり時間がかかっちゃいいましたけどね^^;


110まで@2!!
明日のうちにやっちゃおう!!

を、目標にして明日は頑張りたいと思います




学校の宿題との兼ね合いもあって
なかなか難しいかもしれませんが
明日にはしちゃいたいですね

そんでもって
ビサにソロで喧嘩でも売りに行ってみたいですね










今日の報告はこんなもんですかね

んじゃあ、
明日に向けて
今日は早く寝ようかな



おやすみなさい



     ~~コメ辺のコーナー~~

▼カップ▼
押せるならそれでいいが
突撃してそのまま墓落としとか
余裕であるだろうから
その辺はPSしかないからな

それとHP4kじゃ近接職としては厳しいと思うぞ
スポンサーサイト

Comment

カップ says... ""
なんとかします(どんっ

やばい。このままじゃぬかされるw
2010.11.21 07:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://captain210.blog112.fc2.com/tb.php/157-60740458
