くずかご。

リンクはご自由にどうぞ(リンクを張った後に一言言っていただけると嬉しいです)



なんか体調が悪い。明日学校休めるかな

はい






どうもこんばんは






頭痛がひどい

この後宿題が待っておられるので
今回は短めにいきます



今日も12時半起床
そして
昼ご飯を食べてからの
メイポ!



そんで


109

110



110レベになりました


なので
ボウエキスパートをもらいに行きましたよ


そんで
運がよくレヴィが出てくれて
開始1分で終了


証






これをイリーナ様に持って行って

ボウエキスパート

無事取得^^



いやぁ疲れた( ´Д`)








さて、
前述の党とうり
この後、宿題が待ているので
今回の更新はこの辺にして
今日こそは早く寝たいと思います

おやすみなさい



     ~~コメ辺のコーナー~~
▼カップ▼
何とかならないのが現実なんだなこれが。
どう頑張ってもDBの上げやすさには勝てないさ
所詮弓だからな・・・。

Comment

カップ says... ""
まぁねw
ボウエキおめw

今日で4時だぜ絵ええええええええええええ

2010.11.22 21:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://captain210.blog112.fc2.com/tb.php/158-426ce96b
