くずかご。

リンクはご自由にどうぞ(リンクを張った後に一言言っていただけると嬉しいです)

スポンサーサイト


あー喉が痛い。なんかやりすぎたかな・・・思い当たる点が少々

はい




こんばんは






今日はですねー
昨日かいたように
1時15分から塾に行ってましたよー

そして
起きたのは12時4分
家を出たのが12時45分


わずか41分間で
食事や着替えなどもろもろをしなければならなかったということで
ものすごいハードスケジュールでしたけどねwww








そんでもって、
無事もなく塾から帰還し、
そこからPC漬けでした

何をしていたかというと
ステレオミキサーの呼び出しをしていたんです



自分のPCは、VISTAなもんで
標準状態からステミキが表示されるわけではないんです。
だから
自分でドライバのアップデートをし、
ステミキの表示を出した、ということです





そして
ステミキについて一段落し、
ご飯食べたり風呂に入ったりしてからの
メイポ!!



今日は
昨日誘われた3次ビサスでした
そのためにHP強化の犬鼻を頑張って作りましたよ
その結果がこれ


神犬鼻




どうですかこのbody!!(スマギャンより抜粋)



神ってませんか
詳細は、
20%強化アクセの書×1
10%体力顏書×1


何かが起こりました
これは何でしょう
あんなに書運がなかったのに
今日に限っては何かが起こりました


そして
これはいける!
とか勝手に思って
武器にも潜在つけました
そしたら

ニスロック



・・・



元がよかっただけに
これは納得できませんね

いつかWMを買えたらキューブを使いましょう
そうなきゃ納得できないよ;m;





そして
これらの装備を引っ提げて
いざ、3次ビサスへ


メンバーはこんなにたくさん


3次ビサス
※みんなのことも考えて名前は伏せさせてもらっています



結果はというと、、、

1回目:ずっとつけっぱなしだったために初期化エラーとなり、落ち

2回目:DKさんのHBがあったおかげで最後まで生き残れました




これで、このキャラでビサを成功したのも2回となりました
もうちょっとレベルを上げて
いつかソロビサ行けたらいいなぁ ( ´ω`)




































さて、
話は現代に戻りまして
2010年11月24日午前1時26分現在
ブログのカウンターが1957回転となっております
もう少しで2000回転ですね。

と、いうことで
2000回転したら記念に何かやりたいと思います!
それが何かはまだ秘密。。。




ここ最近の記事を読むと
もしかするとわかっちゃうかもよ???

と、いっても
単なる自己満足で終わりそうなので
そこまで公言することでもないんですが、
ここまで回ったのも
今まで見てくださった皆さんのおかげなのは事実です。


どうも、ありがとうございます
これからも末永くよろしく。



     ~~コメ辺のコーナー~~
▼カップ▼
1時期狩り引退といえど
1年かかってまだ4次できてないなんてryry
俺なんか3カ月とちょっとで110レベなのに・3・


この歳になるとつくづく思うよな
「1年はあっという間だなぁ」って←
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://captain210.blog112.fc2.com/tb.php/160-73599e4c
