くずかご。

リンクはご自由にどうぞ(リンクを張った後に一言言っていただけると嬉しいです)

スポンサーサイト


ちょっと俺には無理があったかな。もうちょっと低くしてみよう

びいいいいいいいっっくばああああああああああああああん








はい




いきなり叫んでみましたが

来ましたね
BIGBANG!


個人的には
狩場であった卵がいけなくなるということで
ちょっと反感もありましたが
住めば都とはこのことですね
おもしろいですよ!



特に、
イベントのビューティークーポンが!


あれはねぇ
みんなやるべきだよ



ネタにもなるし、
運が良ければめっちゃかっこよくなるから!








俺は、あれが楽しすぎて
何回も何回もやりましたよ
そのおかげで
イケメソたちがみんなあんな顔や髪に・・・w
まぁ、
これからも、期限いっぱいはあれで遊びましょうかね( *´ω`)







さて、
肝心な狩りとかの方ですが
銃は強くなりましたよー
スキルでクリティカルも付いたし
ラッキーダイスも付いたし
※説明しよう、ラッキーダイスとは、スキル使用時にさいころが振られる
 そのさいころの目によって能力が変わるのである
 1→ハズレ
 2→防御30%up
 3→HP&MP20%up
 4→クリティカル+15%
 5→総ダメージ+5%
 6→経験値+30%


しかも、
攻撃力の上方修正や
計算公式の変更によって
今まででは考えられない火力が出るようになりました



ウィンドシューターはというと、
大事なとこだけ書くと、
暴風のMAXが20から30に
アルヴトロスのMAXが10から5に、そしてA追加付与

重要なところはこの辺ですかね
こちらも火力の上方修正がハンパないです


























と、いうことで
ここまで報告をしてきましたが
皆さんにここで一つ忠告を。

SP再配分の書は気を付けたほうがいいよ!
俺の周りでもバグで迷惑を被ってる人がいるし
特に戦士と聖魔は気を付けたほうがいいよ










と、いうことで
そろそろよい子はおねんねの時間となりました
私はよい子なのでここで寝ます
おやすみなさい

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://captain210.blog112.fc2.com/tb.php/161-d0224e9f
