くずかご。

リンクはご自由にどうぞ(リンクを張った後に一言言っていただけると嬉しいです)

スポンサーサイト


分かってたけどやってみたかったんだ。そう、ただの興味本位さ

はい





こんばんは







いきなりメイポの話ですが
今日もビューティーチケットやりまくりましたよw


今日は
♀キャラにやったんだけど
♀は当たりがかなりいいみたいだねー
「けいおん!」とか「灼眼のシャナ」とか
低確率で出現するそうですね

まぁ、そんないいものは出ませんでしたが
俺的に1番のお気に入りを貼りましょうかね


アリサかわいいよアリサ



めっちゃかわいくない?
少なくとも俺は大好きなのですよ///( ´Д`)ハァハァ




まぁ、すぐ変えちゃいましたけどねww

また何かかわいいのとか
かっこいいのとか来たら載せましょうかね















さて、
話は現実に戻りまして

明日は社会の宿題の提出日なのです
俺はもちろんなんにもやってません。
答えを写しても1時間はかかるんじゃないかな?
ってくらいの量です

なのにもかかわらず
学校に忘れてきました orz




さて、どうしましょう;n;
まぁ、忘れてしまったものはしょうがないので
明日の朝早くいって必死に写しますが・・・。



そのために朝いつもより早く起きないといけないんです




ただでさえ朝が苦手なのに
朝早く起きるなんて
無理!!!!!!!!




全部自分が悪いんですよ。
そう、全部自分が悪いの。
でも、出さないと赤点ついちゃうから
忘れることもできないし・・・・・・・










ああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
もう!
寝る!!

おやすみ!!!!!!!!!!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://captain210.blog112.fc2.com/tb.php/162-26299b52
