くずかご。

リンクはご自由にどうぞ(リンクを張った後に一言言っていただけると嬉しいです)

スポンサーサイト


やっぱり変えよう。さすがに俺には無理だ

はい




こんばんは







只今午前4時23分でございます
ねむねむですが更新だけはちゃんとやっていきますよー








さて、
今日起きたのは午後2時45分
まぁ、約3時
いわゆるおやつ時です

巷ではおやつ時に俺はご飯を食べながらPCの起動を待っていたわけです

そんで、
ちょっと調べ物をした後にメイポへGO!






今日はですね
やっぱり狩場が見つからない。

と、いうことで
Mバイキンを狩ってたんだけど
やっぱりマズイ

だから(?)なぜかホムンクルーで狩ってました
まぁ、まずいのはわかってたんだけど
それでも
Mバイキンよりはうまかったですかね
ホムンクルーのMAPは平坦なので
銃にとってはとても狩りやすかったみたいですね


もちろん
レベルアップはなかったんですが
25%→70% まで頑張りましたよ


いやぁ、疲れた。
そんでもって
落ちまくるから1.2倍もできないし
サイコロは6でないしで
散々でしたよ



129レベ銃の狩場がわかる人コメントよろしくお願いします
不確かなものは迷惑なので書かないようにお願いします









と、いうことで
今日の報告はこんなもんですかね



500WMがもらえるチャンスはまだ続いてるので
気になる方はどうぞ11月27日の記事へどうぞ










それでは
最後に今日のイケメンのコーナーをば。

今日1番のイケメン君は

11/27のイケメン


こんな感じでした





★番外編★

ニンニン♪



     ~~コメ辺のコーナー~~

▼カップ▼
せっかく500WMやるというのに
もったいない(@_@;)

それと、裏でハンゲ起動するやつ
全然ダメじゃねぇか
今日やったけど逆に落ちまくったわ
スポンサーサイト

Comment

カップ says... ""
じゃあ「深愛」でww

多重起動は人によりけりなのか。。。
うーん。ほかはまだ知らないな;;悪いToT

てかWSはやらないのw?
2010.11.28 11:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://captain210.blog112.fc2.com/tb.php/164-a79f6bbe
