くずかご。

リンクはご自由にどうぞ(リンクを張った後に一言言っていただけると嬉しいです)

スポンサーサイト


祝2000回転!みんなありがとう!!!

はい






こんばんは











タイトルのように
カウンターが2000回りました

以前ちょこっと書きましたが
記念になんかやりたいねー
みたいな感じではあるんですが
どうしましょうね

んー





んー










んー










んー









やっぱりアレをやろうかしら。

いやぁ、最近ね
友達のふぁる君に影響されて
音楽に興味持ちだしたりなんだりなんですよ

ってことで
歌ってみた動画でも作ってみようかなぁなんて
考えたりなんかしていたり。



有言実行が苦手なので
ここら辺でこの腐った精神を治す意味も込めて
やってみようかな!



乞うご期待!!(やっぱり期待しないで・・・)















と、いうことで
話はか変わりまして
今日のメイポへ








今日はですねー
残り30%だった銃のレベ上げをやりましたよー


銃130


はい!
130レベです!!

やっと130台に乗ることができましたよ



いやぁ
ここまで長かった ;n;










んで、
レベルを上げた後は
友達の友達の吸わせをしていたり
ビサ行ったりで
今に至るということです。















今日も起きたのがおやつ時だったので
ネタが少ないんですよねー orz



今日はテスト前だから
宿題も少ないし
今から何しようかな・・・・・・


あぁ、歌ってみたの練習しよう
言うっちゃったからもう引き下がれないし
やるならしっかりやりたいし






と、いうことで
布団の中で小声で歌ってきます
おやすみなさい(ぁ



     ~~コメ辺のコーナー~~

▼カップ▼
【応募不受理】
 応募の仕方をしっかり見ような

ハンゲのあれは7だけらしいから
7の人には教えて上げるといいよ

WSはなぁ、狩場がないから
当分は使わないかな。
スポンサーサイト

Comment

カップ says... "クイズ参加"
Silent Bible

僕はこれだと思います!

てかvistaだっけ?
僕の友達はあなたの友達でもありまし^p^
2010.11.29 19:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://captain210.blog112.fc2.com/tb.php/165-faad0c2b
