くずかご。

リンクはご自由にどうぞ(リンクを張った後に一言言っていただけると嬉しいです)

スポンサーサイト


1カ月0円生活!俺ならいける気がする。

はい




こんばんは





もちろんですが
今日はテストでしたよ。

手ごたえはまぁまぁかな? みたいな感じですw

そんで
テストが午前中で終わったので
家に帰って、昼食をとったら
ずっと行っていなかったDVDを引き取りにいってきました


どんなDVDかというと

これ
なのはthe movie first DVD



劇場版なのはのDVDです!



書いてあるのを見ればわかると思いますが
アニメイト限定盤なのですよ

だから
値段も10800円とお高め
まぁ、内金を2000円払ってたから
実質今日は9000円だったんだけど
それにしてもでかい出費ですよ orz

しかも
雑誌3冊を買ったので
残金は1000円・・・。


と、なるはずだったのですが、

友達といったために
帰りにゲーセンへ行き、
そこでUFOキャッチャーに全力で挑み
見事に惨敗してきたおかげで
残金はジャスト0円になりました(笑)



まぁ、そんなこんなで
今月は0円生活ですね

下旬にあるスキー合宿で親から金もらって
そこから小遣いに回そうかな・・・









さて、
もちろん明日もテストなわけですが
明日は、化学&現代社会というダブル記憶教科が襲来するんですよ



それにもかかわらず
またも勉強をしていない俺。
しかも社会に至っては
一定点数以下だと写教という恐ろしい課題が待っているんですよ


あぁ。どうしよう
今度こそ本当に危ないんだけど。。。








もういいや
明日の朝頑張ろう
(こう言ってできた試しがない)



おやすみなさい

どうかお元気で



     ~~コメ辺のコーナー~~
▼カップ▼
とりあえず、2回も書かなくていいから
めんどくさいしpq
スポンサーサイト

Comment

サンタ says... ""
DVDうらやましす(´・ω・`)

俺は結局買ってないからなーpq
そのうち買うけど・・

1ヶ月0円とか極限すぎるwwww
2010.12.03 00:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://captain210.blog112.fc2.com/tb.php/168-4d22e9c9
