くずかご。

リンクはご自由にどうぞ(リンクを張った後に一言言っていただけると嬉しいです)

スポンサーサイト


気分が微妙な休日の優雅な朝

はい



みなさんおはようございます






今日は朝早く(?)起きれた
と、いうより早く寝て、早く起きれるようにしたんですが
早起きさんに成り上がったので
更新も朝にしますよん♪






さて、
昨日でテストも終わってしまいまして
今日から2日間休みで
そしたらまたいつもどうりの65分×5に戻ってしまうわけですが
戻る前にテストが1枚帰ってきてしまいました。

担任が数学の先生なもんで
「採点したから返すよー」 みたいなノリで返されちゃったわけです

クラスの平均点が54.6とかいうおかしな数字を発表された後に
一人ひとり返されていくんですが
返される前から俺は絶望してましたよ
もちろん40点くらいな気がしてましたからね


そしたら・・・


60点!!

やっほぅぃ!!!
平均超えたぜ!w


はい、平均超えただけなのにものすごい喜んでますw
ただね、クラスのトップが96点
2位が91点という神点数
それなのに、そいつらは重度のニコ厨
この差はなんなのだろうか。。。


まぁいいや
俺は俺の道を突っ走る!!













と、いうことで
待ちに待った休日ですよ


と、いっても
この土日はやることがあるので
メイポもいつも通りには出来そうもないですがね。









さて
これから予定の消化をするので
今回の更新はこの辺で






あ、そうそう

ニコ動で爆笑必須の動画見つけちゃった(笑)







続編もあるから
そっちも見てみるといいよ
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://captain210.blog112.fc2.com/tb.php/171-199eeab8
