くずかご。

リンクはご自由にどうぞ(リンクを張った後に一言言っていただけると嬉しいです)

スポンサーサイト


カウンターが1日で20超えたのはじめてな気がする(正規の回数だけで考えて)

はい







みなさんこんばんは
おはようの人もいるのかな?

と、いうのも
只今午前4時25分でございます







昨日は久しぶりにメイポ頑張っちゃいましたよ
でもでも、
メインはペットのサボりによって
墓連発したのでしゅーりょーして
新しいキャラつくりました

この子です

新キャラ

1発目のチケットでこんなんになったので
このまま行こうかなぁと。


こいつの育成の方も順調に進んでいますよ
今は26?だったかな

明日には50超えたいね・・・。























さて、
実は今日、日曜日なのですが
地域の防災訓練があるんです
しかも、朝の8時30分開始
只今午前4時30分
よって睡眠時間4時間未満



どうしましょう(´・ω・`)
自業自得と言えばそれまでだけど
それでも言いたい

どうしよう(´・ω・`)



まぁ、今からちょっとでも寝ておきます
おやすみなさい



     ~~コメ返のコーナー~~
▼カップ▼
それだけでも言ってくれればうれしいよ。
ホントにそれだけで涙が;n;
スポンサーサイト

Comment

栖依 says... ""
鳩カレーってげんじゅーだったのか!!
ずっと新しい人入ったんだと思ってたww
2010.12.05 17:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://captain210.blog112.fc2.com/tb.php/173-ee324418
