くずかご。

リンクはご自由にどうぞ(リンクを張った後に一言言っていただけると嬉しいです)

スポンサーサイト


やっぱり人間には睡眠が必要だ。それと自分の行動を考え直す為の脳もね

はい






皆さんこんばんは




今朝書いたとうり今日は、地域の防災訓練でした
防災大国日本、その中でも東海地震が予想される静岡県
そんなこんなで防災訓練が頻繁にあるんですpq

しかも、起きたのが8時で
3時間ちょっとしか寝てない状態だったので
眠気的に地獄にいるようでした。


お昼に終わって
そこから寝ればいいものを
そのままPCを起動してしまったために
只今ものすごく眠いのです
でもラジオが聞きたいから頑張ってるんだっ!
全然眠くないもんねっ!










さてさて
そんな経緯があって今日のメイポ

今日もアランの育成を頑張りましたよ
やっぱりBBはすごいですねー
約24時間(途中睡眠等含む)でここまで行けました

アラン50レベ


それにしても
アランは育つねぇ。
銃なんて比べ物にならないくらいに育っちゃうよ


まぁ、
コインもしっかりやりたいし
今週中くらいに3次できればいいなぁ・・・

















話は360°回った後、さらに160°戻りまして。

また明日から学校ですね
今まではテスト週間だったり
2年のテストだったりで
楽ぅ~な日課を過ごしていたというのに
明日からはすべて元通りです orz

しかも、12月は水曜日にまで塾が入ってしまっているので
最悪な月になりそうです。








は~やく来い来いお正月ぅ~♪



     ~~コメ辺のコーナー~~

▼すいc▼
知らなかったのかwww
てっきり誰かから教えられてたと思ってたわ・・・w
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://captain210.blog112.fc2.com/tb.php/174-ed123bec
