くずかご。

リンクはご自由にどうぞ(リンクを張った後に一言言っていただけると嬉しいです)

スポンサーサイト


うはー。学校に筆記用具おいてきちゃったから宿題できねぇorz

はい


復帰後2回目の更新でございます。



いきなり
ちょっと暗めの話になってしまいますが、ご了承ください。


やはり、人って簡単には変わらないものですね。
特に子供の場合は、固定概念がついてしまって
何が何でもいつまでも同じに見てしまう。
何が言いたいかというと
僕が望んでいるのは、背伸びをして大人になれというわけではなくて
考え、知能は子供のままでも十分大丈夫なんです。
でも、ものの見方、考え方を変えることができる能力は身に着けてほしいんです。
子供ならしょうがないという話ではあるんですが、
それでも、高校生にもなれば複数の物の見方があってもいいと思うんです。





さて、わかる人もいると思いますが、
だんだん立ち直ってきたかなぁと思っていた矢先
また大暴落しましたね。
もう、どうしようもないのかもしれませんね。
それならそれで割り切れるんですけどね。
















私の悲痛な叫びはここまでにしまして、
近況について報告でもしましょうかね

今日はですね、
数学の月例テストがあったんですよ
もちろん何もやっていなかったから
52点(’  (平均60点)

これは終わりましたねww
まぁ、2学期の成績には入らないので
冬休みに登校もなさそうなので安心できますが。


そして明日、
明日は待ちに待った終業式の日です!
そして、
明後日からはスキー合宿で長野へ!

ここだけならウハウハですねw
まぁ、これまではですが。


たぶん、ホテルでは一人で部屋でゲームでもしているでしょうから
メールや電話大歓迎ですよ!
もちろん、キチガイがするようなもの(頭のいい皆さんならわかりますよね)
は受け付けませんよ。

私のメアドor電話番号を知らない友人で、
「教えろやボケ!」って人がいたらコメントへお気軽に書いてくださいな(*^_^*)
快く送りますので。

なんせ、さびしがり屋ですから(笑)







それでは
明日もまた学校があったり
塾があったりなので
今回の更新はこの辺で終わりましょうかね



ここでは名前は出しませんが、
閉鎖の一因を担っている者に歓迎されても
イラつくだけなので正直に言って迷惑です。
荒らしと同等のレベルだと受け取っているので
自粛をお願いします。
スポンサーサイト

Comment

サンタ says... "No title"
げんcおかえり!
遅くなってごめんね;;

まぁとりあえず、メアド電番教えろやボケ!
嘘ですごめんなさい

メ、メールあげるんだから感謝しなさいよネッッ///



教えてください(´・ω・`)
2010.12.21 23:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://captain210.blog112.fc2.com/tb.php/179-90f0bb96
