くずかご。

リンクはご自由にどうぞ(リンクを張った後に一言言っていただけると嬉しいです)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

睡眠?そんなの知りません

どうも
昨日ぶりでございます!







さて、
今日は学校で終業式がありまして
成績表が配られたんですよ
(成績については聞かないでね。話すと悲しくなるから。)


そんで、
その後、明日から行くスキー合宿の結団式があったんです
そこで班分けや部屋割りが発表されたんですが、
ここで問題が。

クラスで1番面倒な奴が同じ部屋になってしまった orz

面倒というのは、
簡単に言うと、嫌がらせとかを実行に移すやつなんですよね。

そのおかげで
ずいぶんと精神的に厳しくなっていたわけなんですが。
そいつを含めた7?8?人と4日間を過ごさないといけないんです。
考えただけで気が沈みますよね。


まぁ、そこは何とか頑張って
ポジティブに行きますよ。
いけるかなぁ。。。




そして
明日は朝6時に学校の体育館に集合なんです
だから、朝5時に起きるという鬼畜な有様。

只今午前1時35分
つまり、3時間半弱しか寝れないんですねwww

バスの中で寝て
他のやつに寝顔を見せるとかしたくないので
バスでは寝ないつもりです。

俺大丈夫かなぁ?w

まぁ、こっちの方は気力で頑張りますよww









ではでは
さすがに睡眠を3時間以下にすると命の危機が来そうな感じなので
今回の更新はこの辺りで終わりということで!




合宿中もできる限り携帯から更新したいと思います
電波的な条件は良くわかりませんが、
暇なときはチェックしてくださると泣いて喜びます。
いや、マジで。



     ~~コメ辺のコーナー~~

▼サンタ▼
ただいま!!(*^_^*)

本当にお前は優しいな。
俺はマジでうれしいよ。
あぁ、泣きそう
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://captain210.blog112.fc2.com/tb.php/180-f1062ab4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。