くずかご。

リンクはご自由にどうぞ(リンクを張った後に一言言っていただけると嬉しいです)



幻銃士@長野part2

どもどもみなさんこんばんちゃ!





本日も長野からの更新でございます



今日も上級者クラスで頑張ってましたよー(^O^)/


今日は
始めから終わりまで吹雪で
物凄い寒かったですwww

しかも、最後に
ふざけて遊んでたら
雪をかけられまくって全身がやばかったですよwww


んで、
講習が終わったら、
温泉入って、
飯食って、
またもや皆で騒いでましたw






なんとなくちょっと疲れた気がしますが、
そんなことは知りません(キリッ













と、いうことで
また明日も朝から講習なので
今日の更新はこんなところで終わらせてもらいます








~~コメ返のコーナー~~

▼まりさん▼
どうだー
かっけーだろー(棒読み)
スキーなんて簡単なもんさ(☆_☆)b


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://captain210.blog112.fc2.com/tb.php/182-f276a128
