くずかご。

リンクはご自由にどうぞ(リンクを張った後に一言言っていただけると嬉しいです)



幻銃士@長野part3

こんばんちゃ!






今日も長野のホテルからの更新でございます





たった今までずっとAT-Xを見てましたこん\^o^/

見てる途中でみんな寝ちゃったので
今、起きてるのは俺だけになってますwww





さて、
スキーの講習が今日で無事終了し、
残すは明日の自由滑走だけとなってしまいました。

いやぁ、
日が経つのって早いよね
もう明日には帰らなきゃいけないなんて。。。





もう1週間はいたいですね本当に楽しかった!(>_<)










明日は朝6時に起きないといけないので
今回の更新はこの辺にして、
明日、最後の滑りを楽しんできます
それでは、おやすみなさい


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://captain210.blog112.fc2.com/tb.php/183-3b1dd9fc
