くずかご。

リンクはご自由にどうぞ(リンクを張った後に一言言っていただけると嬉しいです)



敢えて自分を切り詰めることによって・・・ただ焦るだけ。

はい


24時間ぶりくらいの更新ですかね?





早速ですが、
今日も1日宿題で終わってしまったorz

いやぁ、起きたのは11時ごろだったんだけどさ
そこから寝て。
起きて。
昼ご飯食べて。
寝て。
起きて。
風呂入って。
飯食って。
宿題して。
ニコ動見て。。。。。。。。。。。。










たった今までニコ動ずっと見てました
むしろ、更新をしている今も裏でBGMとして流しています





最近はニコ動漬けになってしょうがない f^^;
誰か俺にニコ動の誘惑から抜け出す方法を教えてください
いや、マジでお願い。


と、いうことで
只今午前3時28分でして、
明日は13時15分から塾でして、
そのために12時45分までには家を出なきゃでして、、、、、、、、




要は睡眠時間が少ないんです




多く見積もって
あと5時間といったところでしょうか?
まぁ、あるといえばあるんですが
5時間だと塾で寝てしまうというwww



塾ではいい子ちゃんキャラでやっているので
さすがにそういうことはしたくないんですよねー(´・ω・`)



まぁ、とりあえず寝ます
おやすみなさい





追記の動画は必見だよ
マジ鳥肌ものだよ(  ゜Д゜)b








これは本当にすごい
元がいいとイジってもこんなにすごいんだね。
いろんなお手本になりそうだ♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://captain210.blog112.fc2.com/tb.php/185-bcf0614d
