くずかご。

リンクはご自由にどうぞ(リンクを張った後に一言言っていただけると嬉しいです)

スポンサーサイト


画像は今日の成果でござりまする(泣)

みなさんこんにちは!


(・・・)


あれぇ?聞こえないよぉ?


こーんにっちはー!


(こんちゃーっす)


声が足りないが、まぁいいだろう








気持ち悪い始まり方でしたが

私は謝りません(キリッ










さてさて、

みなさんは幸せな年明けを過ごしていますでしょうか?


無論、俺は幸せじゃありません。

新年早々酔っ払いに絡まれて

ものっ凄い迷惑を被ったんですよpq

(詳しくはうちのギルドのりんにでも聞いてください)




まぁ、

ちゃんとお年玉はもらえたので

文句は言いませんが....。



みなさん

お年玉はどのくらいもらってるんでしょうかね?


同中だった寺の子供は

いろいろ回るために10万円もらうとかどうとか。




そんな羨ましい話は置いといて。

俺はもうお年玉の使い道が決まってるんですが

必要な金額まで届きそうにありません orz


密林さんで買い物をしたいんですが

ほしいものの合計金額が2万円とちょっと

それに、1枚7500円のDVD×2が加わって


計 約36000円



こんなんじゃ

到底無理だ(T-T)




明日は2軒回る予定なのですが

多く見積もっても7000円



こうなったら

ミキサーを諦めるしかないのか.....?





誰か

中古でいいので

ミキサーをくれる方がいましたら

連絡ください

本当にお願いしますm(__)m







と、いうことで

今回の更新はここでおしまい!





<
スポンサーサイト

Comment

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://captain210.blog112.fc2.com/tb.php/188-6cd1458e
