くずかご。

リンクはご自由にどうぞ(リンクを張った後に一言言っていただけると嬉しいです)

スポンサーサイト


やっちゃったなー。大丈夫かなぁ、俺。

はーい




だんだん更新のペースを戻していきますよー



まぁ、ネタができ次第更新していくつもりですけどねw





さて、
今日のネタはですね




マイク等音響機器がやっとそろいました!




と、いうことで
年明けに始まった音響機器集めも今日でとうとう終わりました!
ちなみに、
何を買ったかというと

・マイク
・マイクスタンド
・マイクホルダー
・3,5mm→USBに変換するやつ(名前忘れたw
・オーディオミキサー
・オーディオミキサー用のケーブル×2

ざっとこんなもんですね

総額2万5000円くらいですかな?



そのおかげでお年玉は6割くらい消え去りましたねw

そして
これからDVD2枚と本1冊、雑誌2冊が待っているので
今月の残金0でっすw



来月は誕生日があるので
そこに期待もとい頼るしかないですね。。。


ベ、別にみんなからもらおうとか思ってないんだからねっ//







んまぁ、
今月は極力節約&値引き活用で
生き抜いていきますよ


ってことで
今回の更新はこの辺でー




     ~~コメ辺のコーナー~~

▼who▼
だよな!
ネト充いいよな!

んで、あなたはだぁれ(´・ω・`)?


▼まりさん▼
ふははh(ry
貴様の目は私がもらったわー

引退しても俺のことは忘れんなよ!
忘れたら何をしでかすか分かんないからな!(俺が)



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://captain210.blog112.fc2.com/tb.php/193-41e733c5
