くずかご。

リンクはご自由にどうぞ(リンクを張った後に一言言っていただけると嬉しいです)

スポンサーサイト


誕生日おめでとう、俺。


みなさん
お久しぶりでございます

長らく休ませてもらっていましたが
心が落ち着いたので
そろそろ更新を再開しようと思って戻ってきました


さて
そんなわけで再開したわけですが
復帰後第一段のテーマは誕生日です



誰のかって?
もちろん俺の。



もう日付は変わってしまっていますが
2月10日は俺の誕生日だったりしたんです

何人かからはお祝いの言葉をもらいましたが
これといってお祝いのモノがないんです orz

親でさえもくれないんです

「モノ」がない誕生日なんてありえなーい(;o;)

しいて言えば
晩御飯の質がちょこっとだけ上がったのと

こちら

BirthdayCheeseCake


チーズケーキが食べられただけです。



あぁ。
誕生日くらいもっと華やかにしたいものですね






そして
誕生日の過ごし方は
DVD鑑賞で始まり
睡眠→学校→帰宅→食事、風呂
最後に
DVD鑑賞で締めくくる

どうでしょう
こんな生活!




ただのひきこもりですね。ハイ。
わかってはいるんです
でも
やめられないとまらない♪カ(ry






まぁ
メイポの方もちょっとずつIN率を上げていきたいと思いますー
やる気が起こればの話ですけどね(ボソッ





   ~~ただの愚痴こぼし~~

最近、嫁様から連絡が一切来なくなってしまいました
俺はどうすればいいのでしょうか。
そのおかげで
最近テンションガタ落ち&心配性になりつつあったり。
あぁ、これを見ているならばご一報ください
本当に心配でしょうがないんです。
スポンサーサイト

Comment

サンタ says... "No title"
誕生日おめwwwww

てめ、チーズケーキだけでもいいじゃねぇかあああああああああああああああああああああああああ!www

ケーキゴウカ!ケーキオイシイ!


メイポ戻ってこーい
2011.02.11 23:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://captain210.blog112.fc2.com/tb.php/195-372329a9
