くずかご。

リンクはご自由にどうぞ(リンクを張った後に一言言っていただけると嬉しいです)

スポンサーサイト


今日は知人のR君の誕生日です。みんなで祝いましょう

はーい


久しぶりの連日投稿ですよーっと
地味ーに俺の誕生日が終わりまして、3連休となりましたね
3連休と言ってもやることは・・・
ほんのちょこっとした買い物だけ。

結論:俺はいつまで経っても暇人


まぁ
暇じゃないといえば暇じゃないんですけど
百人一首なんて覚えてられるかよボケ
月曜日に百人一首のテストなんですよねーw
なのに、1個も覚えてないという大惨事!
もう気にしません(`・ω・´)キリッ

赤点でも春休み補修でもなんでも来いや!!!

はい、嘘ですごめんなさい。




さて
先日メイポのIN率の向上を目標にしていましたが
久しぶりにINしましたよー

んで、
せっかくだから
誕生日記念に新キャラつくろー
ってことになりまして

新キャラ「oxSIXxx」君


この子を作ったんです


名前の由来は
いつもどうり、聞いてる曲の曲名を
ちょこっとイジって作りました
ちなみに今回のもとになったのは「SEVEN」です!

最近はたまっていたLIVE DVDをいっぱい見ていたので
奈々様への想いが再燃してきたんですw


んで
こいつを30レベにして
2次転職をさせたら落ちて
今に至るということです。


Mバンダナや着古マントが失踪したという事実が発覚し、
それによって補正が足りなくなり、
メーバすら付けられません\(^o^)/オワタ

まぁ
35レベになればスロンズなのでそれまで頑張ります(;ω;)




M篭手もしくはビジター篭手を貸していただける方、ご一報ください
光のような速さで土下座をしに行きますので。











それでは
明日は買い物に出かける予定(あくまで予定)なので
今回の更新はこの辺にしまして
ゆっくり寝るとします
おやすみなさーい




     ~~コメ辺のコーナー~~

▼サンタ▼
ありがとおおおおおおおwww

ケーキはいいんだけどさー
あの1カットだけだしさー
1ホールくらい食べたいじゃん!
むしろ1ホールくらいなきゃ足りないじゃん!!!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://captain210.blog112.fc2.com/tb.php/196-fdf7297c
