くずかご。

リンクはご自由にどうぞ(リンクを張った後に一言言っていただけると嬉しいです)

スポンサーサイト


スイミン、ヒツヨウ。

はいー



今回はお昼に更新です
今日はですね
マラソン大会がありまして、学校は午前中で終わりだったんです
そのおかげで足は棒になりましたけどねww


さて
前回の更新で
深愛を読むという話でしたが
一晩ですべて読み切りました
寝よう寝ようとは思っても
なかなか寝れないんですよねー
と、いうより
本に集中して眠気が消えてしまったんですよ
そのくらい惹きつけられる内容だったんです

みなさん、どうぞ深愛を読んでください
マジで感動すると思いますよ







それでは
この後は塾という名の睡眠時間が待っているので
今回の更新はこの辺で


昨日は4時半前に寝たから眠くて眠くてしょうがないんです




     ~~コメ辺のコーナー~~
▼サンタ▼
昨日という1日は早く忘れたいものだ。
夜にかめかめとも話したが
俺たちにとってバレンタインなんてあっちゃいけないんだ。。。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://captain210.blog112.fc2.com/tb.php/199-7cda7848
