くずかご。

リンクはご自由にどうぞ(リンクを張った後に一言言っていただけると嬉しいです)

スポンサーサイト


どんなに寝ても眠くなる。そんなお年頃なのです

こんばんはー




いきなりですが、
明日からテスト1週間前になるんです

もちろん
テスト勉強のために何かをやめるということはしないんですが。

まぁ
ちょっとIN率を下げて
テスト勉強をやろうかなーなんて考えていたりするんですw
(有言不実行が普段の俺ですが)




メイポはですね
コイン集めがなかなか終わらず、
mc2にたむろっております。

あと50枚というところまで来ましたが
その50枚が長いんです( ´ω`)

気長に頑張るとは言いましたが
長すぎて気が滅入りそうですwww







嗚呼
またもネタが切れてしまった。。。
最近書くことが全然ないんですよねー
誰か俺にネタをGiveMe!!

スポンサーサイト

Comment

サンタ says... ""
やはりどこもテストなのね・・・
まじお互い頑張ろうぜ(´・ω・`)

なんか真剣コメになったが気にしない
2011.02.18 01:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://captain210.blog112.fc2.com/tb.php/201-e2d51b88
