くずかご。

リンクはご自由にどうぞ(リンクを張った後に一言言っていただけると嬉しいです)



峠を越えた重症患者=俺=死亡

今日も始まりました拙い誤字脱字集

お兄ちゃんのことなんて(ry を見ながらの投稿ですー




さて、リアルでは
昨日24日から学年末テストが始まりまして
今日、今回の1番の山を越えたところでございます^^;
英文75文の暗記はさすがにきつかった。
だから50個程度まで覚えて、残りは流し見!
なのにも関わらず
意外にできました!
あくまで意外ですがね。
客観的に見たら酷いでしょうよ
まぁ、合計で50点取れればいいんじゃないですかね^^;



実はまだ月曜日にもテストが残っているんですが
社会が30点?くらいを超えれれば写教は逃れることができるので
結構気楽なんです♪←

他は
数学②(指数関数)、古典なので
めっちゃ楽っすよ(笑)

しかも
月曜日にテストが終われば
1日・・・卒業式のため休み
2日・・・高校入試のため午前中のみ登校
3日~7日・・・高校入試のため休み
つまり、2日の午前中に行くだけで
そこ以外は1週間全部休みなんです!!



いやぁ、嬉しい嬉しい(´ω ‵ *)
まぁ
そんな休日ばっかでもやることがないただの非リアだけどね(キリッ





それでは
書くネタがないので
今回の更新はこの辺でー











もう書くことがないからこれから更新は2,3日に1回でいいや


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://captain210.blog112.fc2.com/tb.php/206-667555fc
