くずかご。

リンクはご自由にどうぞ(リンクを張った後に一言言っていただけると嬉しいです)

スポンサーサイト


太らせて食べるのだぁ↗↗

はいこんばんはー



最近、休日は12:30になると必ず起きる変体質持ちの人が更新ですよっと

そうですねぇ
ネタと言えばこんなことくらいしかないです

テスト勉強してねー(笑)

いやぁ
何にもやる気が起きないし
残りの教科は簡単だし
ネットの誘惑に負けるし

「1日中ニコ動を見る生活、そんなのもいいと思うよ」
こう僕は考えます。
現実がこの言葉そのものですから。

なのにニコ厨と呼べるまでに達しない
それほどにまで私のスキルは低いんです
流石だね☆





そうそう
ふと思ったんですが
ペンタブ欲しいです
今日ちょっと図を描くことがあったんですが
マウスじゃきついのなんのって^^;
と、いうわけで

ペンタブを譲ってくれる方急募します


コメントをどしどし待っております







ではでは
明日もまたテストなので
この辺でぐっすり寝て明日に備えますかな
おやすみなさーい

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://captain210.blog112.fc2.com/tb.php/207-35152774
