くずかご。

リンクはご自由にどうぞ(リンクを張った後に一言言っていただけると嬉しいです)

スポンサーサイト


春休み?そんなもん爆発してどっかにいっちまったよ

お久しぶりでございます。
2週間とちょっとぶりの更新になります

え?この2週間何してたかって?
決まってるじゃないですか
ダラダラしてましたよ

そんなことは置いといて、
なぜこんなに更新をしなかったかというと
面倒だったんです

まぁ
そんなこんなのおかげでネタも十分できましたし
よしってことにしましょう(勝手にさせてもらう



さて
今日は3月22日つまり・・・何の日なんでしょう?
サニニ、ミニニ・・・うむ。良い語呂がないな
とにかく!
今私が言いたいことは、
春休みヤッホーイ\(^o^)/

と、思いたいってことです。
今、天気は雨。
そして午後からは塾を3時間。
もう死ねます。むしろ死なせて( ´Д`)

春休みという時になるのはアレ
そう、成績表ですよね
と、いうことでスキャンしてきましたよ
たいして良い成績じゃないですけどね。


成績上成績下

※若干ズレてるのは仕様です

まぁ、こんな感じです
数学が8というのは納得いきませんが
劣等生としては良い方なんじゃないですかね




話は変わりまして
つい昨日の出来事。
お彼岸ということで
祖父母の家に行ったんです。
もちろん目当てはお小遣いおはぎ
祖母のおはぎは本当にウマいんですよ←これ重要


そんで、
帰るちょっと前に祖父からとある紙を渡されまして、
それはもちろん紙幣なんですが
な、なんと樋口さんでした(*^-^*)

さらに
靴を履いていると
祖母「QUOカードいる?」
私「いる!」
祖母「じゃあ、あげるよ。はい。」
私「ありがと!」
(いくらだろうなー)
 ガサゴソガサゴソ

てってれー
2000円分&3000円分のQUOカードを手に入れた

と、いうことで
合計1万円の収入。
いやぁ
ありがたやーありがたやー(´;ω;‵ )


もちろん
このお金はなのはGODへの貯金に変わりますけどね。
それでもいいんだ
これからの活動資金が増やせるんだからいいんだ。


と、いうことで
長々と書いてきましたが
11時半も過ぎましたので
そろそろ昼食をとって、塾に準備をしないといけないので
今回の更新はこの辺にします

最後になりますが
BGMにリア友の歌ってみたが貼ってあるので
どうぞ聞いてみてくださいな


それでは
お元気でー



     ~~コメ辺のコーナー~~
▼まりさん▼
アレ=ナニって考えるまりさんがやーねーwww
もちろん違うに決まってんじゃーん

この勘違いをする人がいることを見越してのタイトル付けをしたことについては否定をしないが。

▼まんねん▼
どの辺が卑怯じゃこの卑猥者め!!

▼小野さん▼
ル・シエル・ブルーってなんですか?ww
とりあえず、アナタハダアレ?
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://captain210.blog112.fc2.com/tb.php/210-86ee04c7
