くずかご。

リンクはご自由にどうぞ(リンクを張った後に一言言っていただけると嬉しいです)



れっつ ぽじてぃぶしんきん! とはよく言えたものだ。

はいこんばんは

 

5日ぶりくらいの更新でございます。

 

今回は久しぶりに携帯から投稿してみたりしてみなかったり・・・。

(実際してます)

 

お泊りの用事も特にないクセになぜ携帯からなのかって?

決まってるじゃないですか

 

PCが逝ったんですよ。

 

正確に言うと、OSの破損的な感じです

 

 

なので、私のPCはお店にお泊りなんです。

いいなぁ、お泊り。

 

 

これはきっと神のお告げなんでしょうね。

春休みが始まって早8日、未だに一切の宿題に手をつけてないんですから。

 

こうなってしまったのは仕方ないことですし、

このPCを預けてる期間で宿題を頑張ってみましょうかね。

 

 

もちろん、答えの丸写しをですが。

 

 

 

とりあえず、今、言えることは

暇です。

 

なんせPCがなくなったらただの抜け殻同然の腐れヲタですから(キリッ

 

 

 

まぁ

そんなこんなな近況報告でした。

そして、私は寝ます。

暇すぎてやることが尽きたので。

 

それでは

皆さんお元気でー

 


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://captain210.blog112.fc2.com/tb.php/211-3cadefd3
