くずかご。

リンクはご自由にどうぞ(リンクを張った後に一言言っていただけると嬉しいです)

スポンサーサイト


ここ2,3日が今年度最大の山場になるでしょう。

はい
本日はニコラジを聞きながらの更新でございます。

まだPCが帰って来ないため、
暇な夜を絶賛継続中ですよ。。。

何かテンションが上がることでもないですかねぇ。
無いですよねぇ。


まぁ、
明日はそんな事も言ってられないんですよ
捨てちゃった英語のプリントをやらなきゃ!
と、いうことです。
明日コピらせてもらう約束をしているので、
明日1日かけて死ぬ気で頑張ります!!!
もちろん、徹夜の予定です(笑)
いやぁ、推定15時間かかる予定ですからね。
大変ですよ。

そして、
徹夜明けか~ら~の~始業式
また、そこか~ら~の~塾を3時間
こんなハードスケジュール、どうでしょう。





そしてまた一つ新たな問題が発覚しました
どんな問題かというと、
2年生に上がったに連れて
新クラスになったんです
そして、
自己紹介どうしましょう。

私は一年生の時は、
目立たない子というキャラをしていたので
いろいろと大変なんです。

また、本来のキャラ的には
何かしら面白い事を言いたいんですが、
何にも思い浮かばないんです((((;゚Д゚)))))))

と、いうことで
イイ感じ自己紹介の案を募集します。
と、いうか
むしろ強制です。
この記事を見た方は必ず自己紹介案をコメントして下さい。
むしろしなさい、これは命令です



おじさんの一言
この調子じゃ金曜日のテストどうなるかなぁ。



スポンサーサイト

Comment

かっぷ says... ""
好きな食べ物は女の子ですでおk
2011.04.05 23:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://captain210.blog112.fc2.com/tb.php/215-5110a41b
