くずかご。

リンクはご自由にどうぞ(リンクを張った後に一言言っていただけると嬉しいです)

スポンサーサイト


メガネに憧れを持ち始めた私。眼鏡属性に目覚めたのかしら?

早速ですが、
宿題終わったー!
15時間かかるとかいろいろ言ってましたが、
結局、11時間ほどで終わっちゃいました。
なので、昨夜もある程度は眠れましたし
体調はそれなりに良い今日この頃でございます。



そして、昨夜のこと
晩御飯を食べていたら、電話が。
PCが直った報告かなー、と希望を多少なりとも持ちますよね。
ですが、違ったんです orz

電話:「ハードディスクの交換をするので、データが消えてもよろしいですか?」
私:「あ、はい。いいですよ。」
(私の心:店舗の方で承諾書を書いたんですけど。)

とまぁ、
ことごとく希望を打ち砕かれましたとさ。



そして話は本日のこと。
今日は私の通っている高校の始業式だったんです。
もちろん、始業式の中で担任の発表があるわけですよ。
自分は5組なのですが、他のクラスが当たりやハズレを続々と引き当てて行く中、
我がクラスの担任発表へ。
「2年5組、担任、Y.I(プライバシー保護のため)」
私は唖然としましたよ。
なぜかと言えば、去年と担任が同じ人だったんです
別に、悪い人じゃないんですよ。
悪い人じゃないんですけどねぇ。。。
まぁ、去年は色々とあったので、こうなる事は少しばかり予想していましたがね。


まぁ、
そんなこんなで無事(?)始業式を乗り越えて、
新たな一歩を踏み出せたのかなぁ、と思っている訳です。



それでは、
明日はテストなので、この辺で寝て、
明日も元気いっぱい頑張りたいと思います。
おやすみなさい (( _ _ ))..zzzZZ




おじさんの一言
後ろの席の娘がちょっと可愛い事に感動したなぁ。
あぁ、なぜ私は変態的思想しか出来ないのだろう。。。
一度でいいからまともと言われてみたいです。



~~コメ返のコーナー~~
▼かっぷ▼
それいいな。
でも、そこからの訂正→切り返しが厳しすぎないか?(笑)



◉主より◉
コメント少ないです!!
見たら強制と書いたはずなのに、
20人近くの人に見てもらって
コメントしたのが1人ってどういうことですか。
悲し過ぎて涙が出てきます。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://captain210.blog112.fc2.com/tb.php/216-bcd114f2
