くずかご。

リンクはご自由にどうぞ(リンクを張った後に一言言っていただけると嬉しいです)

スポンサーサイト


私にできることなんて、なんて・・・・・・・・・・

はい
10日ぶりの更新です。

この10日間はなかなか大変で大変で・・・。
いや、そうでもなかったかな

まぁ、第1に報告すべきはコレ

LIVEのチケットとれませんでした

10:00受け付け開始
私が10:00に電話をし、つながった時には既に完売
なんなんですか。
たかが静岡県でなんでこんなに殺到するんですか。
ファンのみなさんをけなすわけではありませんが、
もうちょっと穏便に行きましょうよ。





そんなこんなで
ライブには行けなくなり、
そのために貯めたお金は浮くことになり、
その浮いたお金はなのはGODに回し、
これからのお小遣いが全額財布にINできると。

こんなに金があってもやることねーよ。
暇人が金を持ってても宝の持ちぐ(ry
どちらにせよ、
暇つぶしも兼ねて何か始めたいですねぇ。
ですが、
特に才能には恵まれてないので始めることもあんまりないですし。。。。。

「コレやってみて!」的な要望がありましたらどうぞお気軽に提案してみてください。
もしかすると本当にやるかも?です。






話は変わりまして、
ジャンルがオンラインゲームとなっているので
久しぶりにオンラインゲーム記事も書かないとね。

最近なんとなーくメイプルに復帰しました
もちろん、装備もなければ友達もいないわけですが。
そんな悲しい環境でも努力に努力を重ねて・・・・・・・

ウィンドシューター112

久しぶりにウィンドシューターがレベルアップ
Lv112です。

この調子で6月末くらいまでにLv120になりたいものです。


復帰といっても若干やる程度なので
そんなにズバズバッとは上げませんけどね。







それでは
そろそろいい時間なので
ぬるっとニコ動を見て、寝ましょうかな。

おやすみなさい
スポンサーサイト

Comment

かっぷ says... ""
し。○○○○う
がメイポ復活したぽいw
2011.04.20 02:02 | URL | #- [edit]
yaminage says... ""
Liveチケどまぁー
まぁまた今度がんばりなっさい
下線の文
復帰おめ
録よろー
してたらすまんnnnn
2011.04.21 00:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://captain210.blog112.fc2.com/tb.php/218-d9169986
