くずかご。

リンクはご自由にどうぞ(リンクを張った後に一言言っていただけると嬉しいです)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もちろんお金はかすめ盗ります

はい
10日ぶりに更新したと思ったら
今度は1日置いての更新です。
不定期更新やっほい\(^o^)/

さて
早速本題に入りましょうかね。

今日はHRデー(遠足)だったのです。
んで、
我がクラスはナガシマスパーランドに行ってきましtら。
遊園地なんて何年ぶりでしょうかねぇ。
下手すると、ガチで遊びに行くのは初めてなのかも。。。
まぁまぁ、そんなことは置いといて
ナガシマスパーランドと言えばホワイトサイクロンですよね・。
しかし!
残念ながら風の影響で止まってましたー(笑)
んで、結局初めに乗ったのはコレ
ジャイアントフリスビー(?)

しかも、コレに乗るときにちょっとしたゲームSHIRITORIをしながら楽しむと。
もちろん私は「ら」攻めでイジメましたけどね!
乗ってるときにパニクって「キラッ☆」と言って歌いだしたのは内緒

初めに言いますが、これが一番怖かったです。
いや、マジで。



んでんで、
続きまして行ったのがコチラ

お化け屋敷

なんとも平凡なお化け屋敷。
正直言って、全く怖くなかっ(ry
しいて言えば、音が大きすぎてうるさかったです(笑)


そして
ちゃちゃっとハンバーガーを胃に詰めまして
コチラへ

バシャーンッってやつ

シャッターが難しいんだな、これが。
左のほうにちょこっとだけ見えてる水しぶきわかりますかね?
ジェットコースター的要領で水しぶきを上げて落ちるアレですよ。
ジェットコースター系は個人的にダメなんですが、
なんとなくノリで行ってしまいましたよ。
思ったとうり死ぬかの様な思いでしたけどね!

そしてここで、ハプニング
ポンチョをちゃんとみんな買ったんですが、
とある友人(リア充)がポンチョを着ていたのにも関わらず
留め具を締め忘れてビッショビショに。

と、いうことで
俺とその友達(リア充)で温泉へ温まりに行きました。
そこで高校の先生を二人見かけましたがぬるっとスルー
時間がなかったので10分ほど入り、温まったら出ました。


そして最後
お土産を買いにお土産屋へ
友達(リア充)は当たり前のように
彼女にお土産頼まれたから買っていかなきゃ」と。
もちろん私が買ったお土産は
家用におせんべい
バスの中で楽しむようにロシアンルーレットクッキー
そして
十分に食べれなかった昼ごはんの分を埋めるべくういろう

そのういろうがコチラ
卑猥なういろう


画像の名前を見ればわかると思いますが

震え方が卑猥です。
ベトベトして卑猥です。
ねっとりしてて卑猥です。

そしてズッシリ350g
1本丸々食べきった時には胃がやばかったですけどねw


時間は戻りまして
お土産を買い終わった後、
ゲートの前でこんなモノを見つけました
まさかのピカチュー

いやぁ、
お昼寝はいいんだけどさ、
寝息が「ズゥ~ズゥ~ズゥ~・・・」ってどうよ。

そして
寝ているピカチューがコチラ

どろどろぴかちゅう

溶けてるやないかーい

最後の最後までしてくれるぜ・・・ナガシマスパーランド!




と、いうことで
帰りのバスの中でロシアンルーレットクッキーで遊び、
クラスメイト一人とリア充が犠牲になったとさ。
リア充m9



と、いうことで
長い1日はこれにて終了。

宿題なんてしてません。
そんなのしりません。
このまま朝まで寝てやりますよ。

おやすみなさい




     ~~コメ返のコーナー~~
▼かっぷ▼
し。○○○○う
とは誰だ。。。(´・ω・)?

▼yaminage▼
どまりーっ!
次に入るときに録送っときます。
できれば、送るキャラ名を書いてくれるとありがたかったり。

スポンサーサイト

Comment

かっぷ says... ""
金くんです
2011.04.22 01:09 | URL | #- [edit]
リア充 says... ""
リア充ですよー←

アレ辛かったわー…
※水の辛さ(つらさ)と
 クッキーの辛さ(からさ)の両方の意味でw
2011.04.24 02:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://captain210.blog112.fc2.com/tb.php/219-9be8c16e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。