くずかご。

リンクはご自由にどうぞ(リンクを張った後に一言言っていただけると嬉しいです)

スポンサーサイト


テンションが高い時に限って不運なことが起こってパーン\(^o^)/

あら、ツンデレ
あら、こんなところにツンデレが。
しまいにはこれだよ。
しまいにはこれですか。
これはもう惚れちゃってますね( ゜Д ゜)σ

個人的にシェリルと言えば
「私の歌を聞けぇー!」
の人なんですけどね





はい、どうも
お久しぶりの私でございます。

ここ最近はいろいろ買ったり
テスト類が多かったりで超多忙な日々でしたよ。




その分
神に報われたのか、今日は超ハッピーな1日になりました

なにがあったかというと、
若干ハーレム状態体験できたー\(^o^)/

詳細を書かせてもらうと、
twitter(フォローの方よろしくね)にも書きましたが、
今日はHR旗の制作があったんです。
もちろん、運動部は部活で来れない
そして、文化部の人間はダルいと言って来ない

となれば・・・
俺が行けばハーレムなるんじゃね?

現実は裏切らないものです。
室長さん(男)はいたものの、影が薄かったので無視。

現実、俺以外みんな女子(*^_^*)


こんなことでしか幸せを感じれない私って病気?

健全なひきこもり男子である!


実際
今日一日で結構仲良くなれましたし、
なんか、あだ名(らしきもの)までつけていただきまして、
それはもう満足この上ないですm(_ _)m
今すぐに死んでもいいくらいですよ。


なによりもメアドをもらえたことが一番の幸福ですよ。
某金爆氏だってこんなに訴えているじゃないですか。


今までは
親戚と同じ中学の人くらいしか女子のアドレスなんて持ってないですから(キリッ


それに、
まだ完成してないから明日もやろうなんて
まさに天国


と、いうことで
この幸せを残しつつ
メイプルへ行ってメインキャラの十字団クエをサクッと終わらせてきますかな


(^ω^∩)ヌーン



       ~~コメ返のコーナー~~

▼かっぷ▼
おぉ、なるほど。
了解(ゞε<)

▼リア充▼
あーなんか地雷踏んだわぁ。。。
リア充m9
スポンサーサイト

Comment

yaminage says... ""
思ったけど録してなくね?

lx眠すぎxlに録よろ
2011.05.01 15:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://captain210.blog112.fc2.com/tb.php/220-97d1c8fb
