くずかご。

リンクはご自由にどうぞ(リンクを張った後に一言言っていただけると嬉しいです)



お久しぶりです。


ちょうど半年ぶりの更新でございますよー

この半年間、何があったかと簡単に言いますと

・文化祭
・球技大会
・夏休み
・ギルドのオフ会
・体育大会

とまぁこんな感じで忙しかったわけなのです。
まぁ、そうでもなかったわけなんですが。



大抵は夜まで生放送→睡魔に負けて爆睡   の毎日でしたから。






まぁ、その生放送もコミュニティーをちょっとした理由で無期限休止としまして
完全な暇人となったわけですが、
現在はほかのコミュでこっそり放送していたりしていなかったり・・・


と、いうわけで
駆け足でした半年の報告はここまでにしまして
今回の更新は終わりとしたいと思います。

これからはこまめに更新していきたいと思いますので
どうぞこれからもよろしくお願いします。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://captain210.blog112.fc2.com/tb.php/222-6cd0731b
